読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(ブログ更新の継続の力とエイプリルフールネタ)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

私は毎日ちゃんとここの更新してますよ。でも中には、俺は10000アクセス有るから

日記を毎日更新しなくても良いんだ。見たいなブログがありますよね。

 

私のブックマークにも、アクセス自慢だけして、3月の7日を最後に更新してない

人がいますよ。ツイッター上で今日更新しますって言うのをわざわざ宣言して

更新するのですよね。そしてまた時間が経っているのです

 

私はアクセスの多さはそんなに関係無いと思うんですよね

必要なのは継続させることだと思っているのです

 

継続は価値があると思うんですよね。人間性が伝わってくるのです。

 

本当は私の好きなブログは毎日更新して欲しいのですよね。

私は基準1000文字ですから短いかも知れ無いけど。

 

結構私としても時間を掛けて、ブログを仕上げてますのです

 

それを否定することはしませんけどね。

せめて1週間に一回くらいは500文字で良いから

記事を上げて欲しいのですよね。

 

いきなり更新しなくなったら。怖いのです。

 

その人死んだりしてないか、怖いのです

 

まぁ私はもう一つのブログが3000日を超えているので

継続する事はちゃんとやって居るのです

 

まぁその事はアレなんですけどね

 

今日はTwitterで嘘を付きました。

一つは

「艦これACがPS4ででるって」

と言うツイートと

二つ目は

「MH5が任天堂スイッチで発売されるって」

 

解説をすると

一つ目の

「艦これAC」というのは

艦これを題材としたアーケードゲームがあるんですよ。ゲーセンに

その移植版でPS4ででるという話を作ったのですけど

 

これって案外可能性が高いのですよね

 

つまり本当にそうなる可能性が高い噂なのです。まぁセガが作るでしょうし

そうなれば艦これ改より面白いゲームが出来そうなのです。

 

どっちかというと艦これACがPS4で出て欲しいと感じる人は多い嘘ですね

まぁ悪意は入ってないのです。

 

そしてもう一つの

「MH5が任天堂スイッチで発売されるって」

と言うツイートですね

MH5と言うのは、略称で正確には「Monster Hunter 5」の事です

略称でモンスターハンターファイブと言います

 

まぁこの噂も噂が本当になる可能性が非常に高い嘘なんですよ

 

何故なら前にも書いたように。

任天堂スイッチとゲームの相性が非常に良いのです

 

外では持ち運んで仲間と一緒にプレイ。

家に帰ったら据え置きモードで、集会所に行ってプレイ。

 

まさに任天堂スイッチはこのゲームのためにあるみたいな感じなんですよ

 

まぁ今月どれ位予算が余るかで、事前準備をしないといけ無いのです

まずモニターを買い足してデュアルモニターにして。

HDMI端子を任天堂スイッチに繋げて、もう一つグラボを交換して

それの準備がちょっとお金が掛かるのですよね

 

だからアレなのです

 

お金が要るのですよね。

 

おっと話が脱線してしまいました

元の話にすると

モンスターハンターファイブは任天堂スイッチで

でそうなんですよね。(あくまでも個人的な感想)

カプコンだし。

秘密の契約とか有りそうですしね。

だから未だにPSVITAで出ないのですよね。

 

まぁそういう事なのです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は肉うどん

晩ご飯は野菜スープでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日