読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

てるみクラブとやりたいこと

こんばんわななみです。

さて「てるみくらぶ」という会社知ってますか?

先日破産したのですけど。ここで「てるみくらぶ」なんと海外旅行中に

破産して帰って来られなくなった人達が多数いるというのです。

 

てるみくらぶ利用者の帰国難易度wwwwwwwww - ゴールデンタイムズ

 

このスレではその難易度を測っているのですけど。それが笑えないのです。

サハラ砂漠とか、クルーズとか、下ろされたら、死ぬしか無いのですよね

 

大使館まで行き着けたら何とかなりそうだけど

 

まず難しいのです。それすら出来ないのです。

ガイドが帰ったら、本当にどうしようも無いのです

 

出来れば帰ってきて欲しいけど。もう既にホテルを追いだされた人とかもいるし

そうなったら身の安全を計るためにどうしても大使館まだ自力で到着するしかない

 

Englishが使えればある程度は、何とかなりそうですけどね。Englishが話せない人は

本当にどうしようも無いのですよね

 

まぁこういう体験して帰って来れなくなったりしたら本当に困るので、いきなり倒産

とか怖いのですよね。

 

内定50人も取り消されて泣いている人が多いとか言う話しですね

もう本当に困って居る人も沢山います。出来れば民事再生法で、業務を継続しながら

 再建を目指すとか、もっと他に手が合ったような気がしますけどね

 

いきなり倒産はキツイですね。

 

まぁみんなの無事を願ってます

 

それでは次の話題と言うか

私はこのブログ運営しているんですけど

 

運営方針は「有る統合失調症患者の雑記」

とでも言うべきでしょうけど

 

こうやって話題を共有するときも有れば

自分の話題を共有するときもあるのです

 

まぁどっちかというと自分の話題や

自分で解決した話題を載せた方が良いらしいと言うのですけどね

 

まぁそこまで他人にお話しできるほど

スキルや、ノウハウは持ってないのですよね

 

そう言えば訪問看護の人に、希死念慮の辛さとか、切れ痔のお薬とか

ぎっくり腰の症状とかお話ししてねと言われたけどね

 

なかなか難しいのですよね

 

特に一番キツイのは希死念慮ですよね。

これは頓服飲んでも効かないのですよね。まぁ幻聴が聞こえてたり

幻視が見えたりする時に使う薬だから、

希死念慮には効かないのですよね。特に

 

色々あるので。色々したいんだけど

 

例えばYoutubeLive配信とかですね。ゲームを配信したいのですよね

 

でも私、私の声が非常に嫌いなのですよね。

どうにもならないくらいアレなのですよね

 

高い籠もった声なので、やはり男の声では無いのですよ

 

普通なら籠もった声は、アレなんですけどね

でもゲーム実況やりたいなぁ

 

遊んでいたら、広告収入が入るんですよね

しかも任天堂公認のゲームだとちゃんと入るのです。

 

しかしそこまで行くのが結構キツイ

鉄の心を持ってないとダメなんですよ

 

罵言とかのコメントをスルーできないと行けないのですよね

まぁ無理ですね

 

まぁそういう事ですではまた