ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(今日は疲れたのでちょー短いです)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでしたが、注射と投薬2種類有りました。で話をする前に

外の患者さん待合室で、私が増悪していることを、報告したのです

で、話をしなさいねと言われてたのに、結局話できなかったのです。

上手く話せないのですよね。ここらへんも障害でしょうが無いのですよね。

 

もし話せばアレですし、話できなければアレですし。

 

今日は疲れたのでこれくらいで更新を終わります

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はちゃんぽん

晩ご飯は野菜スープでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日