けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

けものフレンズ最終回とAdsence

こんばんわななみです。

 

今日*1は頭がクルクル回る例の*2が酷いので、

文章が書けないのです。従って内容的に余りよろしくないので、

そこら辺考慮して下さい。

なお次回の注射は今週の金曜日を予定しています。

 

それでは今日の話題はですね

『けものフレンズ』たつき監督ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!感動あり笑いあり続編ができそうな完璧な最終回!! 10年20年語り継がれる作品! | やらおん!

けものフレンズの最終回が放送されて

その内容が鬱エンドになりかけてたので、みんな心配してみていたのですけど

ちゃんとハッピーエンドになった模様。

しかも薄く「つづく」の文字が浮かんでいるんですよね。

 

だから二期があるかもって事でみんな喜んでいる所ですね

多分どっかで一挙放送とか有りそうなのですよね。

 

問題は円盤の売り上げですよね。

面白い面白いと言う人達が

円盤を買ってくれないと次の資金が無いのですよね

ネット配信ではダメで、円盤の売り上げが数字に出ないといけ無いのです

 

でも日本の円盤を買ってくれないと二期も期待できないって言うシステム

ハッキリ言ってクソ

 

どうやら調べると

けものフレンズのBDは書籍扱いらしいですね

で第1話は既にプレミアが付いているようですね

 

しかも増刷分も売り切れという状況らしいです

 

まぁそうでしょうね。

纏めると。けものフレンズ最終回まで良かったと言う事です

 

なんかGmailにAdsenceからメールが着弾してました

内容は5ヶ月間アクセスがありません。従って後30日以内にアクセスが無ければ

自動的にアカウントがリンクしなくなります。って言うメールを見て

 

最初???になったけど、多分あっこの設定を変えれば良いのかなぁと思って

もう一度220円のオプションに入り直したのです。多分これでオッケーな筈

 

でもグーグルクローラが入って来られないので多分それについて色々しないと

いけないのかもね

 

でもあっこ裏ブログは人が入らないようになって居るので

それを前提にブログをして居るので、アレなのですよ。

 

だって親のこととかお金のこととかかなりグロい文章が載っているので

公開するわけには行かないのですよね。

 

あまりにアレですから

 

まぁ今の表ブログ(ここ)も色々あるので非公開にしたいくらいですね

まぁあるワードを使わない限りは検索に引っかからないので良いんですけどね

 

所でですよ。はてなブログを管理している方に聞きたいのですけど

最近アクセスがかなり減っているのがわかりませんか?

私のブログ、日に100PVあったのが、70PVまで下がっているのですよね

3割も減っているのです。ここ最近はそういう傾向ですね。多分

Googleはてなドメインのインデックスの順序を変えたからでは無いのでしょうか

多分だから下がっているのですよね。対抗するには、独自ドメイン

運用するしかないのですよね。ドメイン取って、はてなブログProにしないと

ダメなんかなぁ。

 

まぁそういう事ですではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:2017年3月29日

*2:連合弛緩