けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(幻覚と東芝)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はホームヘルパー訪問看護の日でした。特にこれと言ったことも無く

普通に過ごしました。まぁ痔とぎっくり腰で、今活動できない状態だという事を

訪問看護の人に伝えましたが。多分希死念慮で電話したら、病院に連れて行かれて

いま、ぎっくり腰と痔でどうしようも無いでしょ?入院しない?と言われそうですね

 

多分入院は拒否すると思うのですけどね。そうしたら医療保護入院だとか下手すれば

措置入院だとか言われかねないのです。だから黙っておかないとダメなんですよね

 

明日診察なのでどういったことをいわないといけ無いかアレなんですよね。

多分情報は上がっているのですよ。ぎっくり腰と切れ痔でどうしようも無いって。

 

私の良い所は、自分で幻聴や幻視の悪い所を区別できるから

良いですねと言われたのです。もし出来無ければ、即入院ですよ。と言われたのです。

 

これから先措置入院になったら、一生保健所から監視が入るのですよね。

で悪くなったら、即入院ですよね。

 

まぁ私は自分でも幻覚があるのを自覚しているけど。一番怖かったのは

私の聴覚が悪口を言っているのです

 

本当にアレにはまいった。

 

幻覚が現実を上書きするのですよね

 

他にも音楽を聴いているときに、ノイズが入ったり、音楽番組が流れてきたり

ラジオの番組が流れてくるのですよ。

 

でもそう言ったことを報告しても、はいはい幻覚ですね。と言われたりするので

もう言わなくなったのですけどね

 

やっぱり色々あるのですよね。

 

そう言えば東芝どうなるんでしょう?

米WHの債務保証をしていたばっかりに、原発事業から撤退って、

東芝製のガスタービンとか世界中に売れてたのですけど。

 

どうするんでしょうね。そこら辺の事業は継続するのか?でも継続しても

もう本体が原発事業からの撤退をすると、後々メンテナンスする原発とか

部品はどうするんでしょうね。日立か三菱に設計技術を移転するしか

メンテナンスが出来無くなりますよね

部品が壊れてしまったら壊れっぱなしですよね。そんな原発は使いたくないし

使えないし。どうしようも無いのですよね

 

まぁしょうが無いのですよね。残った事業は、パソコンとなんかだったような?

もう殆ど解体に近いのですよね。

 

まぁしょうが無いか

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はカップ麺

晩ご飯は野菜スープ

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日