ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

ぎっくり腰とネット

こんばんわななみです

さて月曜の寝る前に、電気を消そうと思って、腕を伸ばした所、届かなかったので

更に身体で伸びをした所、「ぐきっ」って腰がなったのですよね。

 

所謂ぎっくり腰ですね

 

こればかりは仕方無いのですよね。病院に行っても

湿布出されるだけなので、でもこれで3回目ですね。

まぁ今日はそこまで酷くないのでブログも書けているけど、

 

一回目が一番酷かったかなぁ

 

寝てと空気を吸うと、その度に反射が起きて痛くて、動かしても痛くて

本当にどうしようも無かったのですよね。こういう時に病院まで行って、

貰えたのは湿布だけです。本当に困ったのですよね。もっと湿布とか無いのかなぁ

 

特効薬とか開発したら凄いモノですよね。まぁ私リーマスを飲んでいるので

それ以外に手を打てないのですよね、ロキソプロフェン系と相性が悪いのです

 

何も切れ痔で出血しているときに、ここまでぎっくり腰が

重なるとは思わなかったのです。

 

まさに泣きっ面に蜂状態

 

本当に困って居るのです不遇って重なるんですね

 

だから明日のデイケアをお休みにしないといけ無いのですよね

ぎっくり腰で動けないことをアピールしないと

 

まぁそう言う感じですね、今の所私生活で困って居るのは

 

それでは話を変えて

今こんな事が中高生ではやっているとか何とか

中高生の間で「絵師や有名人に『死ね』とクソリプを送ってブロックされたら勝ち」という謎の遊びが流行っている模様 | やらおん!

 

中高生の間でクソリプ(タチの悪いメールのようなモノ)を有名人に送って

反応したら勝ちだとか言う話しですね。

 

これってネットリテラシー教育を受けた人もやって居るのでしょうかね

ネットの教育は技術でやってそうですけどね

 

今は安全にネットを使おうって言う教育がされてるはずなのに。こういう事を

する輩がいるんですよね。

 

私ははてな民だから分からないけど。昔は2chが底辺だと言われてたけど

今はそのまだ最下層があると言う話しですね

 

〇〇というサイトは本当に酷いのです。更に3DS専用のサイトまであるんですよね

2chが明るく見えるくらい、〇〇というサイトは酷いのです。

 

まぁ私はアクセスしたことがあるのですけど。本当に晒されている人は大変そう

携帯電話でしか見られないサイトがあるのですよね

 

ネットの闇は深いですね

 

まぁ私は色々やってたのでそういうサイトも見ているのですけど

非常にアレですね

 

某掲示板に晒されたことがあるので、そういう人達が来ると空気が変わるのですよ

 

まぁそういう所からははなれて行くのが一番良いのです

 

まぁそういう事ですねではまた