読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(纏める力が無くなってきている)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアに行きませんでした。おとついにぎっくり腰をやって

全く動けないので。行かなかったのですよ。しょうが無いのですよね

 

そう言えば来月また買おうかなぁと思って言る事があって。

それは下着を買うのです。でも有るかなぁ??

 

もしかしたら今買っておかないと無くなるかも?でも仕方無いのですよね。

来月に回さないといけないのです。

 

とりあえずそんなに高くない、ナプキンをまた2個ぐらい買っておかないと駄目かなぁ

怖いんですよね。何時出血するか分からないのですよね。血が出てきたら

本当に色々汚しそうでダメなんですよね。

 

もうちょっとアレなら良いんですけどね。明後日先生に言って、

お薬を出して貰おうかなぁ??

 

昨日書いたレポートが不完全だったのを直す気力が無いのですよ

あのまま提出ですね。私は纏める力が無くなってきているのです

 

多分一年で悪くなるから、その時期に来ているのですよ

 

毎年この時期から悪くなるんですよね

 

連合弛緩とか出てくるのですよ。ちょっと酷いのです

この話も上手く通じていないのですよ

 

なんかそんな感じですよね。

短文の連発で、文章が繋がっていないのです

 

だから記録だけは出来るけど

お話が出来無いのです

 

全然話題も繋がらないし、聞くことも出来ないし、どうしようも無いのです

毎年この時期はこんな感じです

 

こんな感じなので、かなり生活もキツイのです

 

まぁ買い物とかは最低限出来るけど。他のことが出来無いのですよね

多分ちょっと悪化しているのでしょうね

 

 

ぎっくり腰もそうだけど痔も酷いしその上統合失調症の症状が酷くなっているって

三重苦なんですよね。本当に困るのですよね

 

 

普通に暮らしたいのですよね

 

それはかなわぬ夢なので

仕方無いのですよね

 

 

なんか今日は面白く無くて御免なさい

 

もうちょっと面白く書ければ良いのですけどね

 

最近Googleはてな順序が下がってくる影響で

他のサイトもはてなサイトの影響力が下がっているみたいですね

 

昔は良かったんですけどね。多分質の低下がそういう判断をGoogleがしている

って事なんでしょうかね

 

だからアクセスが2/3位に減っているのですよね

多分検索で上位に引っかからないようになって居るのですよね

 

まぁドメインを取っている人はそこまで影響はないけど

はてなブログドメインを利用している人は

困って居るのでしょうけどね

 

ここは有料プランでドメインを取るしか方法が無いのでしょうね

まぁそういう事ですね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はてんぷらソバ

晩ご飯はチキンハンバーグです

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日