読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(ぎっくり腰とレポート作成不可能)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアお休みでした。そして予定があったのですけど。

昨日寝る前に、電気を消そうと紐を引っ張ろうとしたら、ちょっと届かなかったので

 

身体をですね。伸ばそうと背筋を伸ばしたら、

 

「ぐきっ」て

 

ぎっくり腰をやっちゃったのですよね。

だから今日は安静にしてましたけど、本当は髪の毛を切りに理髪店に行きたかった

のですけど。結局中止にしたのです。

 

それから明日もどうやら動けそうに無かったので、

デイケアにお休みの電話を入れました

 

まぁしょうが無いのですよね。

 

それで今日は2週間に一回のレポート作製をしようとしたのですけど

頭が回らなくてどうしようも無かったのです

 

多分薬が切れてきたのでしょうね。地味に希死君も出てきて、本当に困ったのです

希死君と統合失調症の頭がクルクル回って、文章を書けないのですよね

 

これどう考えても、入院案件?ですよね。

まぁ入院は絶対したくないのですよ。

 

でもクルクル回るのはどうしようも無いのですね

 

ブログは書けるんだけどね。レポートは無理ポ。

 

と言うわけでろくに話もしないまま今日はこれくらいで終わります

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は肉うどん

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でしたそれでは皆さんお休みなさい

また明日