幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

アクセスと絵の練習

こんばんわななみです

さて私昔趣味で絵を描いていたのですけど

どうもある一定以上は上手くなれないというか。

本で技術習得には限界がありますね。

 

例えば色を塗るときどうやってコンピュータで絵を描けるかと言う事ですよね

カラーが分からないのです。

 

だからそこから勉強できるような本を探してはいるんですけどね。

なかなか見つからないのですよね

 

最初のラインを超えたいのですけどね

まずそれが難しいのですよね

 

色の決め方とか、塗りの方法とか、そう言うのを1から書いている本が欲しいのです

まぁググればそういうやり方を公開しているサイトなりブログなり見つかるけど

 

やはりプロの方が書いた本の方が為になるんですよね

 

でん最近は練習をして居ません。何故なら希死念慮が襲ってくるためです

何故か希死念慮が襲ってくるんですよ、絵の勉強をしようとすると

 

だから無理なんですよね。本を読んでも同様に襲ってくるのです

 

なんで昨日もあんなことになったんでしょうね

 

まぁそういう事です

では次の話題

 

 

アクセスがブログを始めて360日で

35000アクセスを達成しました。(^o^)

でも日付でわったら一日97.2アクセスですね

でも今はもうバズって無いのです

バズッた時は400とか行っていたので

 

今は減少傾向にありますね。やはり下手でも絵を載せるとかしないといけ無いかなぁ

 

絵があると途端に魅力があるので。

その前に絵を練習する必要がありますけどね

でもその絵を描こうとすると希死君が来て

以下ループ、、、。

 

何とかならないかなぁ

 

文章ではなかなか伝わらないのですよね

 

今日は調子が悪いのでここまでにしておきます

それではまた