幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(内痔肛の、出血に対する対策で私は男だけどナプキンを使うことにしました)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は一日中家でゆっくりしていました。その代わり希死君が強烈に襲ってきたのです

非常に激しく、私を責め立てるので、私もそれに精神が呼応して、非常にきつかった

のですね。本当にこの希死念慮どうにかなって欲しいのですよ。

 

そう言えば私から念が飛んでくると言うので、全部の連絡を切ってしまったのですよ

まぁしょうが無いのですよね。でも。これで切れるかなぁ?キツイからね。

 

今日は二つものを買ったのですよ。一つはAmazonさんから

 

 

中身は、男性用ブリーフパンツ。このブリーフって言うのが必要だったのです

f:id:fumofff:20170326140027j:plain

 

しかしこのブリーフパンツ開封してみると、、、びっくり

 

なんと勝負下着だったのですよ

 

これにはちょっとビックリしましたね

私こういう通販で始めて失敗したような気がします

でも明日のデイケアにはこれを履いて行かないといけ無いのです

 

何故ならブリーフで無いといけ無い理由があって。

それはもう一つのモノが関係しているのです

 

それはヨドバシで買ったこれです

f:id:fumofff:20170326155539j:plain

ソフィエアフィットスリム250羽根付きですね

もうピンクピンクで眩しすぎて、買いそうに無い物ですね

 

普通はこういうモノドラッグストアで買うモノですけどね

ピンクピンクな雰囲気で買えないのですよね

 

だから通販で買ったんですけど

大体こういうモノ、買うのは本当に男性で困って居る人しか買わないと思うのですけど

私は買わないといけ無いので買っているのです

 

何故この商品を選んだのかというと

  • 運動用の部類だったから
  • 羽根付きだったから
  • 250で様子見が出来るから
  • 一応ナプキンってどう言う使い方をすれば良いのか分からないから
  • 一応買ってみて、もしアレならもう1個?

と言う事です。

 

くれぐれも言っておくと。私は内痔肛で、血液が内部から出てくるのですよね

それで困って居る人のWEBページとか見てみると

 

生理用ナプキンが非常に良いらしいと言う話だったので

とりあえず買ってみたのです

 

こんなの相談出来る人なんていないですよね。私は奥さんがいないので

どうすれば良いのかわからないので

まぁそういう事なんですよね

 

全て自分で考えて行かないといけ無いので。

ももし、こういったピンクピンクな物を買うのに根性がいるのですよね

女性用化粧品もピンクピンクだしですね。買うのが非常に難しいのです

 

とりあえず本当はこのまま様子を見たいんですけど

仕方無いのですよね。明日どうすれば良いのかなぁ?とりあえず

交換用下着とパンツとナプキンとゴミ袋をもって行かないといけ無いですね

何故なら、血液で汚してしまうかも知れ無いのです

 

本当に困ったのです。内痔肛もしょうが無いのですよね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は天麩羅蕎麦

晩ご飯はすき焼きでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日