読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(色んなモノが見えた過去とJINSのお客様センターに電話を掛けてみた)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は土曜日でした。しかし外出は出来無かったのです。

先日の痔の爆発で何所にも行けなかったのです。今度は行くけど、どうしても今日は

辞めてねと言って、友達が一緒にドライブ行こうと言ってきたのですけど

 

下血があってどうしようも無かったので、ドライブに行ったら、色々あるので

今日はドライブに行けないよと言ったら、わざわざ来てくれたのですよね

 

まぁしょうが無いので家に入れたんだけど

 

なんか重いね。この空気、おかしいね。と言いだしたのです。

 

希死念慮を食べて貰ったのです。お陰で大分助かったんですけどね。

その代わり彼が大変な目にあったのですよね。

 

友達はこれは希死念慮だねといったので、そうだよと返したのです

希死念慮を放つ人は、生きているね。生き霊だねと言われたのです

 

私を恨む人で、殺人願望がある人に心当たりがあるのです

多分「親」だと思うのです

 

逆恨みですね

 

私は今の診断書は統合失調症ですけど、統合失調症の治療を始める前は

オーラとか、その人のいろとか、見えていたのですよね。

 

だから薬を飲んで吃驚したのは、幻視が見えない世界があると言うことですよ

世界が違うんですもん。住んでいた場所と今居る場所は明らかに違うのです

 

まぁそういう事を先生に言っても信じて貰えないのは明らかですけどね。

と言うか、薬が効いてないって言われて入院させられるのかも知れ無いのです

 

まぁそれだけは避けなければならないので、アレなのです

 

 

そう言えば私の文章を読んでくれる人は、男の人が6割、女の人が3割らしいですね

 

でも積極的にアプローチしてくれる人は、主婦層が多い気がします

☆も付けに行くけど、結構のんびり主婦さんとか、メンヘラ主婦さんとか

多いですね。

 

私はどっちかというと性別に対してこだわりを持たないのです。男性だろうが

女性だろうが来る者は拒まずですよ。

 

そう言えばJINSのオンラインサービスに泥棒が入って

データを盗まれたというので問い合わせの電話を掛けてみたんですよね。

JINS

そしたら社員?(若い女の子)の人がでてきて*1

文章を読み上げるという仕事

させられてたみたいですね。

 

詳細はまたWEB上で発表します。また盗まれた人には個別に連絡が行くと言う事でした

 

それを聞いて思ったのは、確か75万件漏れたらしいからその人に直接連絡するとは

考えにくいのです。75万件*通話料だけで、億が必要だから

多分メールで連絡でしょうね。

でもメールアドレスしか漏れてない人もいるんでしょ?そこら辺聞きたかったんだけど

調査を待って、連絡すると言ったので、また待ちですね

 

と言うかパスワードを変えたいなぁと思ったんですよね。まだ行ってないけど

とりあえずパスワードを変更しておこうかな

 

ちなみに私はパスワード管理アプリを使っているのですけどアレですよ

今回もそんなに被害は少ないのですよね。

 

なんかビットコインで支払うよう、要求があったらしいですね

 

まぁそう言う感じなんでしょうね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は焼きそば

晩ご飯はすき焼き

 

でした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日

*1:多分外注