幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

痔の対策とお金とデイケア

こんにちはななみです。

さて、今困っています。

 

何を困っているのか?

それは痔ですね

 

今日今さっきも痔でパンツを一枚駄目にしたのです。本当に困ってる。

 

明日ナプキンを買って来ないとね。

 

でも、便をする度に出血したら大変だよ。

どうにかならないのかなぁ?

 

どうにもならないみたいですね

本当に困って居るので

 

明日〇〇さんに、どんなナプキンが良いか聞いてみないとね

確かアドバイスとか聞いてくれるはずだから

 

私も何買えば良いのかわからないので。女性店員に聞いたら良いかなぁって思うけど

 

そっちの方がさらに難易度が高いので。

それをするのです難易度高いし

 

一応お薬を付けてます。これでどうにかなれば良いのですけどね

先生もそこまでアレで無かったのですよね

 

まぁそういう事ですね

 

籠池さん今日*1、証人喚問ですね

 

で道連れに色々しそうだけど

確定的におかしい所もあったので

 

偽証罪で逮捕されそうですね。或いは事故死とか?

でもここまで大きな爆弾が炸裂するとは思わなかったのです。

 

被害が甚大じゃ無いあらゆる所で

爆弾が爆発するのです

 

こりゃあアレですね。色々ありそうですね

 

本当に困る人が今になって出てくるのでしょうね

 

 まぁそういう事ですね

所で話を変えるんですけど

 

Amazonプライムに入りたいんですけど

色々検討した結果、伸ばしたんですよね。

 

無料体験で使えるのは、Amazonパントリーとか

クラウドですね、

ミュージックはあまり使えなかったのです。プライムビデオも。

 

まぁ3900円のダイレクトダメージが怖いのですよね

8月以降決定しますけどね。全ては後送りですね

 

でも来年またアパートの更新があるので、それに向けて貯蓄しないといけ無いのです

保険は私に直接来るので、困るんですね

 

色々考えてお金が元に戻ったのは、その翌月だったので、

まぁその分のお金を準備しておかないといけないのですよ

 

まぁ来年ですけどね。でも私は治療の計画をちゃんとして居るって事を

ケースワーカに説明しないといけないのですよね

 

でもデイケアで、大分感情鈍麻も良くなってきたのです。

 

本当にデイケアの事嫌悪している人もいるけど。本当に段々良くなってきているのです

感情鈍麻とか良くなってきているのです。

 

先生はそういう心の交流で何とかなるよと言っているのですけど

本当に何とかなって来ているのです。

 

感情鈍麻が良くなるって聞いたことが無いのです。

でも事実として嬉しい、悲しいが戻ってきているのです

 

多分回路がまた再生して居るのでしょうね

 

人間に戻れるかなぁ。デイケアで。

でも私はデイケア多分これから先、無くなるかも知れ無いって思っているのです

今でさえ週三日という制限が有るのですよね

 

まぁそういう事なのです

 

それではまた

*1:2017年3月23日