読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日のしくしく更新(統合失調症の為のグループ)

こんばんわななみです。

今日は久しぶりにしくしく更新ですね。

 

なんの話題かというとですね

ほら私のブログの右下に「参加グループ」というのが有るのですけど

 

私は最初、「精神障害のためのグループ」に参加してたのですよ

 でもですね。いないんですよね

 

そう統合失調症でブログを書ける状態の人間がいないのですよね。

だから統合失調症の方のためのグループ」を立ち上げたのですよね

 

まぁ情報交換が主な活動内容ですね。

それぞれのブログの情報をあわせてなんか情報の共有みたいなことが出来れば良いのに

でもそれが本来の趣旨ですけど。まぁ「統合失調症」の方の気楽な集いば的な感じ

を目指しているのですよね。もちろん来る者拒まず、去る者追わずですけど

 

とりあえずこのグループに入ったら、私は巡回するので、それが責任者としての

責務だと思って居るのです。まぁ嫌だったらメールなり何なりとご意見を下さいませ

 

もしグループを退会したら、巡回も停止して、ブックマークも削除するのでそういう事

ですね。まぁ色々あるので、そこは話し会いで解決できれば良いのですけどね

 

なんかグループチャットみたいな機能があれば良いのですけどね。

まぁ緩く付き合いしましょう。

 

禁止事項として、一番問題になるのは健康問題にからんだ、宗教ですから

その話題をしたらちょっとみんなが困るので

 

色々するかも知れません

 

統合失調症は例と関係あるんだとか言う人とは、ここでお話しないようにしないとね

注意深く見守らないとね

 

とそういう事ですではまた