幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ナプキンを買ったけど恥ずかしかった、それと子供)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでしたが、昨日より続いている痔の大出血でですね。

行きたく無かったんですよね。対策していかないとダメだし。

その対策も月曜日に出来る予定ですから。アレだったんですよね。。

 

もしアレだったら来週月曜日にもう1個ナプキンを買っておこうかなぁ

ちゃんと相談してですね。出血が酷いからですね。でもそうして出来るのかなぁ

 

まぁ月曜日に色々相談ですね。ナプキンの買い方とか、出来無いしでもしょうが無いし

男の私がそういうの買ったら、何て陰で言われるか分からないのですよ。

 

痔の出血が酷いのでどうにかする方法を探したけど、

ナプキンが良いらしいと言うことなので、(検索した結果)

 

ブリーフとナプキンを一応ネット通販で買ったのですよね。まぁ前にも書いたけど

なんでこれ買ったのか罪悪感があるのですよね。なんかちょっと恥ずかしいと言うか

 

まぁネット通販だから、良いんですけどね。中身知られないし。

でもAmazonは機械的に送ってくるので、解る人はいないと思うのですけどね

 

でも最初欲しかったナプキンは2000円以上しないと買えないとか言う謎の制限によって

買えなかったので、ヨドバシで探したらあったので、そっちで買ったのですよね。

 

でもAmazonみたいに固定して送ってこないので、振ったら中身がわかる感じですね

まぁ大丈夫だとは思うんですけどね

 

私は頭痛持ちです。でも偏頭痛より酷いのですよね。吐き気を伴うので。

今日は午後から気持ちが悪かったのですよね。

 

大体肉体の調子が悪いと、精神にも影響を与えるので、本当に困って居るのです

なんか肩こりからくるアレなのかなぁ。整体院でも行って、

マッサージして貰おうかなぁ

 

でも高いんだよね。整体院。普通に高いし。そこまでブルジョアでは無いので

自分で我慢するしかないのですよね

 

こういう時に親の肩たたきをしてあげると喜んでくれた理由が解りますね

私子供いないので、そういう事をされて喜びたかった。

 

しょうが無いのですよね。子供欲しかったけど。まず無理だと言われたのですよね

それでも良かったんですけどね

 

まぁいつの間にか子供の話になってましたね。肩たたきから話題が逸れましたね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は肉うどん

晩ご飯はすき焼き

 

ですねそれではお休みなさいまた明日