ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(痔でどうしようも無いのです。他にも色々)

こんばんわななみです

今日の纏め行きます。

 

今日はずっと痔からの出血が止まりませんでした。お陰でパンツを何枚も廃棄処分

にしたのです。

 

明日注射があるけど、あまりに酷いので、ちょっとアレなのです。

もう少し準備をして。お薬を付けて、状態が良くなってから、注射を受けようかなぁ

 

お薬では無いので、休んでも良いんだけど、明日は色々あるので

考えて買ったのです

 

ブリーフパンツと、ナプキンを買ったのですよ。これから先はブリーフ+ナプキンで

対策しないといけないのですよね。

 

まぁ色んな事をしないと駄目何ですよね

 

今のままに行っても、汚してしまう可能性があるので、色んなモノをですねだから

これから先はブリーフを買わないとね。はぁ

 

溜息しか出ない。

明日電話をして、行かないようにしないとね

 

明日まで治らない感じだし。。。

また便をすると切れるので、

その度に色々しないといけ無いのですよね

 

明日はスキップですね。

本当なら明日どう言う説明をすれば良いのか分からないのですよね

 

生理のように出血するのでどうしようも無いと言うしかないのですよね。

 

 

そう言えば今日コンビニ行ったらですね

店員さんから話し掛けられたのですよね

「〇〇さんは引っ越されたのですか?」

 

と聞いて来たので

 

嘘を付くわけには行かないって思ったのです

でもそこまで教える必要があるかなと思ったので

「入院してますよ」

と言ってしまって、ちょっとアレだったので

「大丈夫ですよ」と言ったのです

 

まぁ店員さんが私の顔を覚えているって事ですね

本当にちょっと吃驚したのです

 

やはりエロ本を買わなくて正解だなぁって思ったのです

エロ本買ったら、絶対裏でぼろくそに言っているでしょう

 

まぁ買えないね。

そこは変える事は出来無いけど

 

予算措置が出来れば、良いのですけどね

 

今年の8月に分かるから

手帳の等級が下がらなければ良いのですけどね

 

もしかしたら下がる可能性が有るのですよね

 

私は毎日の睡眠と精神状態をですねログに残しているのですよね

そのログと関連性があると思われるのが

睡眠時間のログですね。

 

私はそのログを提出しているんですけどね、なかなかアレなのです。

 

でも最近は軽めに見られてるかなぁ。どっちかというと

生活ノートを記載して渡しているのです

 

2週間分ですね。でもあまり反映されてないような感じですね

ズレてるので、投薬と注射が。だから来週で調整しましょうね

 

まぁ今回は仕方無いのですよね。

 

しょうが無いのです。だって行けないし。。

本当に困ったのです

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はきつねうどん

晩ご飯はすき焼き

 

ですね。それではまた