ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(はてなスターのポリシー)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

さて最近はてなスターを付けてくれる人がいるんですけど、本当にありがたいと思って

しまいますけど

まぁ色々思うことがあるのです

 

まぁ色んな人がいるからですね

 

私のはてなスターのポリシーはこうなってます

  • 読者登録をしてくれて、毎日見て下さっている方にははてなスターを3-5個付ける
  • ブログ更新が一ヵ月以上途切れ、はてなスターも返さなくなった人は巡回停止
  • 巡回停止になった人は、再度巡回してはてなスターを付けることはありえない

ここの三番目の巡回停止になった人に、

再度はてなスターを付けることは滅多にないです

 

なんかメールとかでお願いされたら、分からないでもないですけど

まぁ一ヵ月続けて、はてなスターを付けてくれたら、流石に再度巡回登録して

ブックマークで巡回してはてなスターを付けますけどね。

 

まぁそういう感じです

 

でも色々有りますからね

はてなスターもまぁまだスパムスターとか付けられたら、流石にはてなスター

辞めてしまうかも知れ無いのですけどね

 

前巡回先に75個もはてなスターを付けてた、アレな人がいましたからね

流石にそれされたら、私も切れるよ。

 

当然その人非公開にしちゃったのです。まぁ怖いからですね

 

怒っていましたよ。それと運営にアレな感じでしたね

まぁ

そういう事もあるんですね

 

私のブログ病気な人が多いからですね

ちょっとアレなんですよね

 

まぁでもしょうがないのですよ

そういう訳で今後もこのポリシーの元ではてなスターを付けていくので

もしなんかあったらまた話題にしますね

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はうどん

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日