読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

メディアとスイッチについて

こんばんわななみです

私が住んでいる所は、住んでいる場所がですね。陸の孤島なのですよ。

だからニュースがですね、フジテレビとTBSテレビしかないのですよ

 

どっちも左に偏っているのですよね

 

そして新聞も一社しかないのですよね。他にもアレなのですけど

メディア的に、左に寄っているのですよ。

 

でも保守が強いんですけどね。本当に。

 

で最近人気だったニュースをですねどっちも流さなくなったのですよ

そのニュースって森友学園の話題ですね。

 

本当にヤバい奴だという事が解ったのですよね

だから蜘蛛の子を散らすようにマスコミが追わなくなったのですね

 

まぁ危ないのは危ないという事が解ったからですね。

でもマスコミも一緒に泥船で沈んでしまえば良かったのに

 

本当に日本のマスコミはおかしいと言う事をみんな知らないと

左に寄りすぎだという事を

 

ももう知っている人が案外多いから分かるけど

 

そう言えばTBSの「鉄血のオルフェンズ

本当にデマツイートが、デマじゃなくなったのですよね

だからプロデューサーが怒ってたのですけど

それに対して視聴者から切れられてるのです

 

私はもう見てないけど。本当に一期で終わっとけば良かったのです

でも来シーズンから

TBSがアニメ枠を再編して、日曜朝に放映するのですよね

 

どうなるんだろう?見るのかなぁ?

と言うか枠がなくなりそうですね。

 

そう言えばスカパーから4K/8KBS、CSアンテナが発売されましたね

私の家もアップグレードすれば良いのですけど。

 

まぁ4kテレビがないのです。20万ぐらいするからですね

おそらくオリンピックするころには10万以下になってそうですけど

 

そう言えばスイッチが欲しいと言っている人がいるので

私も買うよと言っているのですけど

 

私は家にネットがあるから、それに繋いでネット対戦をするのですよ

と言ったら。その回線持ってないって言うのですよね

 

まぁPCを持ってないと意味ないしと言っておきましたけど

 

本当にネットに繋ぐ前提で、機器が作られてるのですよね

PSVITAとか本当にアレなのですよ。

 

でもスイッチのJOYCONにはLRボタンがあったかな?

 

調べたら有るみたいですね

だからモンハン持ちが出来るのですね。

裏を返せばMH5が出る環境はあると言うことですね

 

協力プレイでMH5一緒にやりたいなぁ。

まぁ色々あるけどね

 

私はハンマーなので、でも最新作のMHXXは、どうも

何というか、しっくりこないんですよね。

今どきディアブロスとかハンマーだと足ぺちぺちしか当たらないし

頭が固いしダメージが通らないし。何でこんなモンスターがいるのか謎

MHP2でもいたけど、そこまで凶悪ではなかったのですよね

 

最近の奴は昔の奴を削って居るのですよね、ヴォルガノスとか全然出てこない

MHFとP2Gしか実装されてないのですよね。

 

まぁそういう事ですよねではまた