読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(体調と桜を撮りに)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は家でゆっくりしたのですけど。体調的にはどうかなぁって思うくらい

中間くらいでした。

 

大分遅くなっているのですけど色んな事をですね。ずっと途方もないことを

考えてました。

 

小学生の時に思ってたのと大分違うけど。結果論を言えばアレなのです

私は色々小学生の時に色んな事を考えて。結局そのとおりになってしまいました

 

人生に自信が持てないのですよね。ずっとその事について考えてました

本当に困ってたのですよね

 

 

まぁ悲しいこと辛いこと。から逃げ出しても。結局後を追いかけてくるのですよね

 

だから辛い。

 

でもこういう事書くと普通の人は、なんも考えないで生きているらしいと言う事を

聞いて、アレなのです

 

まぁ私の写真の趣味とか今は全然出来無いのです。

お花が植えてないのですよね。お花を撮りたいって言え無いからですね

 

まぁ桜は撮りに行きます。でも去年も撮ったけど、逆光気味だったんですよね

まぁライトルームでどうにかなりそうでしたがまだ現像していません

 

まぁ今年は天気が良ければ良いのですけど。

今年は色々序盤からありそうですね

パソコンが壊れなければ良いのですけどね

 

お金を貯めておかないといけないのですよね

でも貯蓄について調査が入るとは思わなかったのです

 

これから先は使わないといけ無いのです

 

まぁそういう事です