けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

AdSenseとはてなBlogProと炎上と助け合い

こんばんわななみです

さて私、Adsenceをですね、いつの間にか開設していたらしく、支払残高がですね

1379円の残高が残っているのですよね。なんなんだろうと思って調べたら

どうやら有料オプションはてなダイアリーの時に設定したらしいのです

 

それ最近まで全然知らなくて、Adsenceのページ行ったら、

いつの間にか残高が増えてて、アレだったのです。

 

まぁ色々やってたからですね。それでサイトを追加しようとしたら

ドメインを取らないとダメみたいなんですよね。

最近は厳しくなったんですね。まぁドメイン取るには予算措置が必要なので

 

またしばらくは後でですね。はてなBlogProとドメインですからね。

月額600円位課金をしないといけ無いし、それで元を取れるかというと

結構微妙な所ですね。

 

私のブログ、そこまで面白くないって思うのですよね

 

じゃなきゃ読者登録が増えて行くはずなのに、水平線のまんまですもん

 

まぁ読者登録から始まるので、横の繋がりが大事とか言う話しですね

 

そう言えば炎上していた某ブログの人、記事を更新してませんね。

私その人にツイッターで炎上してますよと言ったのですけど

まぁ妥当な判断ではないのでしょうか

 

無視をしたら、その分炎上は止まるので

 

まぁ更新はしづらくなるけど、仕方無いのですよね

私も何時炎上してしまうかどうかわからないので

 

本当に炎上は怖いですね。まぁ過度に怖がる必要は無いのですよ

 

炎上の経験を持っているからですね。

まぁ誰しも炎上したと言う経験はないからですね

 

そう言えば

ツイッターでですね。

うつ病の人がいるんですけどね。

その人が同じうつ病の人に

 

昼夜逆転ではきそうです、〇〇さん助けてー

 

と言うツイートを見たときに

ちょっと何この人何を言っているのか全然分からないのです

もううつ病昼夜逆転になるぐらいだったら、生活リズムを整えるために

開放病棟に入院するしかないですねと言うくらい言えたら良いのに

って思ったんですよね。

 

大体昼夜逆転したら、私なんか、病院に引っ張り出されて即閉鎖に入院ですよ

しかもでられない医療保護入院になるんじゃないかなぁ。

 

まぁそういう事なのですけど、当事者で話し合うしかないので。

私は見守ってあげるけど、流石にタイムラインで助けてと言う人には

やはりそれなりの厳しい意見をいうしか無いのかなぁって思っているのです

 

なぁなぁで済ましたらいけないのですよね。

 

私もなぁなぁな所はあるけどね

 

一番ハッピーになるにはその助けて下さいって言っている人に。

 

開放病棟に入院すればって言うのが

 

一番良いのでは無いのでしょうか

 

まぁそういう事ですではまた