ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(いろいろ)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

今日は午前中は希死念慮に対処する意味合いで、寝ていました。

何故なら午前中は希死念慮が来るからです。多分眠っといた方がイイのでしょう。

と言う事で午後から動いたのですけどね。

お花もないし、それを写真に撮りに行くのも

アレでしたし。

午後は家に居てゴーロゴーロして居たのです

 

途中で麻雀がやりたくなって、麻雀やったら、13面待ちの国士無双を、敵から敵へ

見事に決めたのです。

なんかエフェクト凄いなあぁと思ったら、役満国士無双」ですよ。

 

どんだけ低確率だと思ったのです。

普通出現率はどれ位なのかわからないですけど、本当に凄かった。まぁ四暗刻

国士無双は出やすいですね。個人的に、

 

四槓子とか天和とか未だに見たことが無いのです。もちろん九連宝燈もですよ

 

このゲーム実装上は実装して居るはずなので

おそらくは検証しているはずです

 

まぁそういう事です

所で今度の水曜日、WBCが有るのですよね。8時から

 

 

まぁ負けたりしなければ良いのですよ。

もちろん日本を応援します。

 

本当は運営は、金にならないから、辞めたい見たいですけどね

本当に外人はルールを細かく改正して、日本いびりをするのです

 

ドイツ車とか、日本のマツダに規制をする様に懇願し、かなり重い規制を掛けたのに

マツダだけ排ガス基準をクリアしているのですよね。

他のドイツ車は不正するしか無かったと言う結末でしたね。

 

その後続報が入ってこないという事は、もみ消されたのでしょうかね

 

まぁマスコミが食いついてきたネタって、そういう事しか記事にしないのですよ

だから日本のマスコミはおかしいのです。

 

まぁマスコミのおかしい所をブログで指摘しても。

結局どうにもならないのです

 

それが日本という国なのです。

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はきつねうどん

晩ご飯はウインナーでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日