ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(ゲームのインストールとマスコミが報道しなくなった森友学園について)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は一日中テンション下がり気味。ずっと希死念慮が付いてきたのです。

何をしてもずっと死ね死ね攻撃が続いたのです。本当に希死念慮に襲われて

やられてしまう所でした。16時になったら。大分改善されたんですよね。

 

多分うつ病の日内変動なんでしょうね。夜になると元気になるという。

朝はキツくてキツくて眠りたくて堪らないのです。

 

日内変動なんでしょうね。これって夜になると元気になるという。

 

まぁそういう事ですね

 

今日はMasterofEpicの再インストールをしてましたが、アップデートが始まって

しばらく経つと、ファイルをダウンロードに失敗しているのです

 

何故か調べたら、どうやらアンチウイルスソフトウェアがダウンロードを

阻害することが有ると言うので、

 

除外設定をしてもう一回再インストールをして居ます。

 

なんか色々知っている人がいるので色々聞いてみたいと思うのです

特にキーボード操作なんですけどね。

これをジョイパッド操作で出来たら良いんですけどね

 

確か有志の人が設定ファイルを配布しているとか何とか

 

まぁでもKDEだから何時辞めてもおかしくないのですよね

元はハドソンのゲームですから。今はコナミだからですね

 

色々書いたけどコナミについてメールしたら分かるようなメールを晒しても

意味ないのでしませんけどね

 

まぁ色々あったのです

 

麦茶が私の中でブームなんですね。カフェインは入ってないし、

美味しいし、良い事だらけなんですよ

 

前はゼロカロリーの三ツ矢サイダーとか飲んでましたが

 

原因不明の体調不良が起きたので、辞めて飲まなくなったのです

ゼロカロリー系はですね。コーラとかカフェイン、糖質、

フリーのジュースがあるけど

 

アレ飲むとお腹壊す上に、ご飯がくそまずくなると言う不具合に見舞われたのです

やっぱりゼロカロリー系の化学調味料が原因だと思わざるを得ないのです

 

まぁ今日のニュース見てて思ったけど、今日のニュース電波ゆんゆんなニュースを

流していたのです。

何がアレかというと、遺伝子組み換え作物は摂らないようにしましょう。

牛肉とか、豚肉とか、鶏肉とかにも、飼料経由で、遺伝子組み換え作物の有害物質が

入っている可能性があるので、十分注意しましょうとか

それ電波じゃないの?と思ったのです

 

流石にそういう事をニュースでさらりと流すのは、いけ無いことだと思うのですけど

そう言えば

今日の第一ニュース、なんかと思えば森友学園じゃなくて、

豊洲市場移転問題だったですよ。あのフジテレビがですよ。

 

どう言う風の吹き回しだろう

やはりニュース元がヤバいと言う事に気付いたのでしょうか?

野党とも協力して行こうとか言ってたのに、いきなり沈静化計ろうとしているのです

多分ヤバいと思ったんでしょうね。マスコミも

まぁ色々あるのです

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は焼きそば

晩ご飯はチキンハンバーグ

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日