ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

SNSと看護師さんのモンハン率は異常

こんばんわななみです。

 

今日は別に買い物もしなかったし、何所へ行くという事もしませんでした。

 

第一話題は今日は色々書いてたけど、

 

重複する内容だったので消しました

 

それでは次の話行きますね

 

そう言えばスタッフがフェイスブックしてないよね?って聞いて来たので

私は同級生のラインに入っているから、それと繋がってますねと言ったら

そうかぁ私もあまりやることないよね。って言う話をしてきたのですよね

 

まぁ色々あるからですね。まぁスマホで更新するのはアレですねと言ったのです。

 

どっちかというと日本人はツイッターの方が面白いですねって言っておいたのです

まぁそんな話しでした

 

そう言えばフェイスブックで検索すると相手に検索されたことが分かるので

黙っておくのですけど。本当は〇〇さんの投稿を見に行きたいけど

私って分かってしまうので、検索してません

 

 

本当は仲良くなりたいんだけどね。患者と治療者は大きな壁で隔てられてるからですね

その壁を崩すわけには行かないのです。

まぁある所はあるだろうけどね。公私混同はしてないでしょうし。。

 

一時看護師さんが私のフェイスブックを見ていたっぽいのですけどね。

私からはなんのアクションも起こしませんでした

 

だって色々言われるのは私ですから。私が色々言われるのです

まぁそういう関係にはならないだろうしね。

 

そう言えば色々あったなぁ。

MHのゲーム、一緒にやらない?と言う人は言わなかったけどね

 

まぁ私も判断力落ちているので、難しいのですね

まぁすぐに先生に許可取ってくれたのは嬉しかったですけどね

 

まぁ任天堂スイッチとかもって行くことは出来無いのですよね。

アレはドッグがないと意味が無いのです

 

そうそうゲーム人口が減ってきているのですよね

私が避難先のゲームでも人口流出が止まっていなくて

私が移住してすぐに、サービス終了のお知らせが出たのです

 

ああー。任天堂スイッチに人口取られてるのか、

PSV自体が稼働しなくなってきているのか

 

分からないのですけど。多分ゲーマーは任天堂スイッチに行ったのでしょう

まぁそういう事でPSVのゲーム自体のサービス終了が始まったのでしょうね

 

まぁそういう事ですではまた