幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(療養状況とプレイ動画の投稿の許可とオイルショック)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

最近は感情が出るようになって来たのです。本当にアレですけど。

笑い、泣きが出来るようになってきました。本当に治ってきているのです

完全ではないけどね。波が酷いけど。良くなったり、悪くなったりしながら

段々人格崩壊の逆の方へ向かって行っているっぽいのです。

 

だから良いんですけどね。本当に表情が出るようになって来ているのが私でも

分かるのです。このまま行けば感情鈍麻は克服しそうですね。

 

まぁ感情の平板化が良くなって行っているのです。時間は掛かるけど

多分新しく脳の回路が形成されているのでしょう

 

味覚障害が治れば良いのですよ。これはしょうが無いのですけど

 

所で話は変わって。

最近のスマホってプレー動画を録画できるんですね。

スマホの動画を公開することは出来無いけど。例えば麻雀格闘倶楽部SPとかの

動画を撮っているのですけどね。まず動画を何所に上げているかアレですね

Googleドライブに上げているので、まだ内側ですね。外側に向かえば動画を

Youtubeに上げたりする事も出来ますけど。確か規約上出来無かったかなぁ?

 

規約を確認してないので分からないのですよね

まぁ大体ダメだと言われるのが落ちですけどね

 

まぁでもYoutubeに動画を上げたら、色々言われそうですね

任天堂の奴は公式に上げても良いことになっているのです

後残るはセガPSO2とかですね。でも動画公開ダメだと言っている所が殆ど

 

モンストや、パズドラはオッケイではなかったかな?

動画上がっているしですね。そういう動画公開したらいけませんって言う企業が

スマホゲー作るに当たって、過去の作品と同じように動画公開無理ですよ

 

と言うとそれだけで使いたくないのですよね

 

まぁ素材の動画にもならないゲームが普通に量産されているのでアレなんですけどね

しかもPSVITAとかにトドメを刺しているのです。

 

チェンクロも、拡散性もトドメを刺されたのですよね

本当にこういう流れになるとは思わなかったのです

 

まぁそういう事です

話は変わって

 

ティッシュペーパーとかトイレットペーパーが値上げするらしいと言う話を聞きました

生活必需品なので、そういう所を上げて貰うと消費者は困るんですよね

 

またオイルショックのように買いだめに走らないか心配です

オイルショック知らないんですよね。

 

なんか当時の事知る人は、物価がもの凄く上がって大変だったというのですよね

まぁその代わり給料ももの凄い上がったという人がいるのです

 

もし今そういう事が起きれば、今度は給料は上がらないかも知れない

昔の経営者は結構金持っていることをステータスとしなかったからですね

 

まぁ色んな話をしているのですけどね

まぁそういう事もありました

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は塩ラーメン

晩ご飯は麻婆豆腐と野菜炒めでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日