幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

任天堂スイッチと生活費の削減

 こんばんわななみです

さて最近ですね、PSVITAのプレイ人口が格段に減ってきているんですよね。

拡散性ミリオンアーサーのサービス終了の次は、チェンクロVがサービス終了ですよ

 

本当はこんな事言いたくないんだけど。多分みんな新しいゲーム機の

任天堂スイッチに人口が移動している可能性が高いです。ここまで減ってくるとは

思いもしなかったのですよね。後残るはPSO2位ですね

 

まぁ多分麻雀格闘倶楽部もサービスを終了しそうな感じですね。もう駄目なのかも?

 

出来る事は少しでも稼働率を上げることですね。でもこの大きな流れは

変えることが出来無いのですよね。まぁソニーもそれは知っているはずなので

多分色々考えているけど。日本では、もう難しいかもね

任天堂スイッチって、据え置きで開発されたゲーム機だけど

実際には携帯機の分類に入るからですね。競合するのはPS4では無くPSVITAなんですよ

だから露骨にここまで人口が減ってくるとは思わなかったのですよね

 

乖離性ミリオンアーサーも、何時まで持つか?多分一年は持たないかも知れ無いのです

拡散性ミリオンアーサーの終了は、乖離性ミリオンアーサーの新規展開で

終了させることが既定路線であったけど、4周年まででサービス終了ですよね

 

まぁ難しい事でした。お陰で段々人が順調に減って行っているのですよね

このままではどうしようも無いのですソニー何とかしないと。このままじゃあ

どうしようも無いですよね

なんかアレですよ。本当に売れないゲーム機でここまで命からがら生きてきたのに

任天堂スイッチでとどめを刺されたのですよね

 

本当にとどめを刺されたのです

 

私も一応移動予定ですけどね。その任天堂スイッチにお金を掛けてみたいと思うのです

でも暫くは節約して暮らさないといけないのです

 

そう言えばMVNO今ハイホーを契約しているのですけど

これ変えようかなぁって思っているのですよ。

 

何故なら違約金があるからですね。

まぁ暫くはこのままで行くけど

 

違約金のないIIJmioとかに変更したいのですよね

今時違約金が有るプロバイダなんて使ってられないのですよね

 

千円だけど仕方無いのですもし500円になるんだったら変えるかも知れ無いのですけど

今のプランで十分なので、アレなのです

 

固定回線のADSLを維持するしか方法が無いのですよね

だからオプション料金の2980円のキャッシュフローを考慮しないといけないのです

 

何所からそのお金を出すか考えないといけないのです

まぁ難しいけど、しないと生活が出来無いのですよね

 

キャッシュフローー2000とかなれば最悪ですし。そうなったらいけないのです

まぁ多分大丈夫だと思うのですよね。

今計算したら

ギリギリ生活できるくらいは残りそうですね

もちろん写真コンテンツを辞めたうえでですね

しょうが無いのです。

本当に困るけど、仕方無いのです