ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

大手纏めサイトと療養

こんばんわななみです。

 

私も一時期纏めブログをしようかなぁと思ってたことがありました。

しかし情報の収集力、判断する力、適切に発信する力が無かったので

 

まず無理でした。

 

まぁ昔にそういう事をしていれば、まだ良かったんでしょうけど

流石に歳をとってきて。このサイトも運営しているけど

 

段々力が衰えて来ているのを実感できますね

 

頭が回らないのです。

でも私ブログを書くことだけはまだ出来るからですね

 

絵の勉強とかしたら希死君が襲ってくるので

難しいかなぁ

 

ブログを書くことだけで精一杯なんですよね。一日そうやって過ごすしか

でも療養中ですからね。本当にここまで悪くなるとは思わなかったのですよね

 

まぁ人生のターニングポイントは25歳でしょうね。そこから病気を発症して

車のラジオの声が雑音に変わって、身体が動かせなくなって、

人と話が出来なくなって、悪口を言っているように聞こえて

実際ノイズで上書きされているのですよね

 

まぁお薬飲んでいるから、大丈夫ですけどね。

時々薬の効きが弱くなって

耳元でラジオ番組が囁くのですよね

 

まぁ統合失調症抑うつの二つがあるのですよね。だから今の処方で精一杯なんです

本当に変えるには先生を変えて貰って、入院して確かめないといけないのです

 

多分インヴェガとかMAX入っていたので。効かないんでしょうね。まぁ

今度は診断書でも、

メインが広汎性発達障害、従たる障害が統合失調症になりそうですけどね。

 

まぁテストとか受けてないので、アレなんですよね

まぁ主が統合失調症、従が自閉スペクトラム症なのかなぁって思うのです

 

自分の統合失調症。何か噂によると普通ではないらしいという風な話を聞いたのです

何か特別な何かが入っている統合失調症だと言われたのですよ

 

その何かが何なのか聞いてみないとね。解離性障害の何かが入っているのかも

知れ無いのですよ

 

まぁそういう事ですではまた