幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(スマホのケースが欲しいけど)

こんばんわななみです

今日の纏め行きます、、、、と言いたい所ですけど

 

今日の内容は個人的な内容が含まれてるので、掲載は見合せたいと思います

ちょっと個人を特定できる様な内容なので、今日の纏めは辞めておきます

 

体調の方は大丈夫でした。本当に良かったのです。希死君も、幻聴君も、妄想君も

出てこなかったのです。今日は晴れていたので良い感じだったのです。

 

でも明日はどうかなぁ?天気が崩れなければ良いけどね。

 

そう言えばケースを買おうかなぁって思っているのです。

私のASUS製Zenfone3DELUXEですけど。これモノは良いんだけど。ホントに良いモノ

なんだけど。ガラスが割れてしまっているのですよね。

 

でそのひび割れがこれ以上大きくならないように、買おうかなぁって思っているのです

修理はおそらく24000円位掛かるので

 

修理に出すのもちょっと困っているのですけどね。

そう言えばDropboxの同期を取らなくなったなぁって思って設定をしても

同期が取れないんですよ。なんなのか調べたら、Android4.0.4はサポート終了した

感じですね。

 

がーん。

 

いつの間にサポート終了したんだよって思ったのです

 

 

早々明日の写真のアップからコメントが付いているのですけどね

6月30日をもって一旦、フォトのアップロードを中止するのです

中止する理由は、継続でライトルームを使うか判断しないと行けないからです

 

契約上は7月13日まで残っているのですけど。

 

その契約続行したら、いけない感じなんですよね。でも8月以降になれば

それが通るかどうかハッキリするので、その後再開するかどうか判断するのです

 

私は多分仕事しないとダメかなぁって思っているのです。

25000円までですけどね。もしそれがあったらアレなのです

 

でも暫くはもう少し能力が回復して来てからですね

 

普通に働けるかどうかアレなのです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はカレーですね

晩ご飯はウインナー

 

ですねそれでは皆さんお休みなさい

また明日