読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(希死君とデイケアで嫌われてる)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます

 

今日はずっと家の中で希死君が襲ってきて、ずっとベッドの中に居て、本当に

困って居ました。でもこの事を訪問看護の人とか、担当看護師の人に言ったら

 

はい入院しましょうねー(^^;)

 

って言われかねないので、黙っておくつもりです。本当に自死してしまいそうなくらい

希死君が酷かったのです。

そう言えばこれから先措置入院になった人は、

保健所の精神保健福祉士に監視されるって言う話しですね。

 

一回統合失調症措置入院くらったら、ずっと精神保健福祉士から監視されるのです

 

これって軽い人権侵害じゃね?ずっと監視されて、もしあぶなくなったらまた

措置入院とかそういう話ですね

 

そういう話を誰かのツイートで回ってきたので、確認してソースがちゃんと新聞

で有ることを確認して。色々スタッフに言ってみたら

 

確かにその情報間違ってないはと言われ、どこからそういう情報を仕入れいるの?

と言われましたね。

 

〇〇君情報が早すぎるよって言われましたね。

 

まさかツイートで回ってきたよとは言え無いのですよね

まぁソースの確認はちゃんとやって居るからですね。

 

例えば毎日新聞のソースとか、朝日新聞のソースとか、アレなのです

私はそういう情報が早いって言われてるのです。もちろん陰口的な意味合いもあるとは

思うのですけどね。情報が早い=余計なことを言うって感じですね

 

まぁ私が色々して居るのは、やはりニュースとか調べるためにやって居るのですよね

 

まぁそういう事なので私は嫌われてますね。

本当だったら嫌がられて当然だしね。一言余計なことを言い出しかねないのですよね

 

私もPDDだから余計な一言を言ってしまうのですよね。

人から嫌われるので、どうにかならないかなぁと思っているけど

 

直りようがないのですよね

 

やっぱり人嫌いなのです。どうあがいても変えようが無いのです

 

困って居るのですよね本人は。でもそういう薬ってないし、どうしようも無いのです

 

きついなぁ、、生きることが(-_-;)

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は味噌ラーメン

晩ご飯はチキンハンバーグ

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日