幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(今日は調子が非常に悪い)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした。お米を買って帰りました。本当に今日はその後調子が

悪かったのです。何を言うと、幻聴がですね。ずっと聞こえて居たのです

 

微かにラジオの番組の声が聞こえて、その時リスパダールを飲もうとしたけど

同じ人に、それ位では薬を飲んだら行けないよと言われたのです

 

まぁ分かるのですよね。薬の量を減らしていかないといけないのです

 

しょうが無いよね、、、。

私は統合失調症なのかどうか、分からないのですよ?本当に私はF20なのか?

でも何かそういう事では無いのですよね。妄想なんですよね

 

妄想の数値を記録しているのですけど、最近になって調子が悪くなっているのです

希死念慮も出てきたのですよ。人が居る所で、キツイのですよね。

 

本当に人が居ない所が良いのですよね。

何かそう言う風になっているのです

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は鶏のマリネ

晩ご飯はウインナーでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日