ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

メールアドレスとグラボとしくしく更新の問題点

 こんばんわななみです

えっと色々あってまた市の商工観光課から

添付ファイル付きのメールが着弾したんですよ。

しょうが無いので、Wordファイルに付いてあった、出欠票をですね

わざわざプリントしてですね、出欠票に記入して、FAXを送ろうか、メールで送ろうか

迷ったけど、出欠票をスキャンしてPDFにして、メールで添付して送ったのです

 

それからメールアドレス変更のお願いをしたのです。しょうが無いのですよね

もう一ヵ月メールアドレス温存しておこうと思うのです。

 

またこういう事が来るだろうし。アレなんですよね。。。。と言うかさぁ

メールアドレスはこれ以降使いません的な感じだったはずだけど?

 

私に来るって事は、それ相当のアイディアを出したから、来るんだろうなぁ?

じゃなきゃ来ないはずですよね

 

今接続はハイホーでやって、メールアドレスの移行をしたのですけど

まだ古いアドレスにメールが着弾するときがあるのです

 

このメールもそうです。本当は早く切りたいんだけど。難しいのですよね

メルアドでキーになって居るのが多いからですね

 

ラインとかで認証するのは、ちょっと気が引ける。ツイッター社とかが

潰れたらログインできなくなるからですね

 

まぁそういう事です

それでは話変わって

$1000っておかしくない?確か発表の時は$799だったような気がするんだけど?

 

やはり日本市場は舐められてるのですよ。集団訴訟とかしない限りは絶対安くならない

これは俗に言う代理店税と言う奴ですね。

 

その代わり新製品の卸が出来やすくなるという。

 

まぁ一概に悪いとも言え無いんだけどね。そのお陰で旧製品を回収出来るのです。

その代わり新品は2-3割増し代金なのですよ。

 

まぁ日本で自作PC向けのゲームなんて殆ど死んでいるからですね

 

でもSteamとかまた流行ってきているのでパソコンでゲームする人が増えている

って言う話を聞きましたね。最新ゲームは、コンシューマでやるんでは無く

パソコンでゲームをやるっていう風になって来ているのです

 

私も本当にお金が余るぐらい有るんだったら。パソコンの心臓部を変えたいのです

もちろん新調しますよ。はい。それでGTX1070以上のグラボを取り付けますね

 

それから話は変わりますけど

昨日しくしく更新したんですね?私健忘で忘れてたのですよ。微かに記憶はあるけど

 

何書いたか解らないのですよね。内容を読んでああ始めて分かるのですよ

ビクビクしながら内容を読んでこれは公開できる奴だと思ったので公開しているけど

 

本当に微かな記憶しかないのですよね。怖いですよこれ

 

エッチな事とか、犯罪予告とか、自殺未遂の記事とか書くのが怖いネタを見ているので

本当にそういう事になるのが怖いのです。

何時犯罪予告、自殺予告するかわからないので。

 

まぁそういう事ですではまた