幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(希死念慮の発作、ツイッターの使用方法、あの国の人達)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます

 

今日は絵の練習をしようとしましたが無理だったのです。何故なら、絵の勉強を

しようとすると、途中で希死君が乱入してくるからです。

希死君とは希死念慮の発作を言います。まぁ私しか使ってない言葉ですけどね

 

それでどうやら練習もアウトだけど、

本を読んで勉強しようとしてもアウトなんですよね

 

どうやら高校時代に受けた心の傷が原因みたいですね。

高校時代虐められて本当にどうしようも無いくらいだったので、

本当に辛かったのです。だから教科書も嫌いになったようですね。

 

まぁそういう事なのですよ

 

心の傷はすぐには治らないし。希死君の発作もキツイのですよね。とりあえず

希死君の原因になって居るというのが解ったので。今後は練習を一旦休止するのです

 

本当は一旦休止なんてしたくないのですけど。ここまで酷いと仕方無いのです

先生に言っても多分希死君から離れるようにいわれるので

 

まぁ暫くは無理ですね。

 

でも何で希死君の発作を止めることが出来無いのでしょうね

 

希死君ってうつ病の発作じゃないのかなぁ?正体がわからないのです

発作には違いないんだけど。

 

特定条件で発作するというのが分からないのです

 

その特定条件は、外出をする、絵の練習をする、ツイートを見る、ニュースを聞く

とかなんですよね。

 

希死君って、解離君じゃないの。そしたら説明つくよ。今まで経験してきたことは

希死念慮もあるけど、大半は解離の発作と言う事ですよね

 

でもこの事先生に言った方が良いのかなぁ?よく解らないのですよ。

ただトリガーが絵の勉強ということを、知らせるのは必要かなぁ?

 

まぁ解離だと思うのです。私は統合失調症も出ているけど、解離も出ているのです

 

やはり先生変えた方が良いのかなぁ??でもしょうが無いのですよね。

 

まぁそういう事ですよ

話は変わって、私ツイッターをしているのですけどね。なかなか慣れないのですよ

ファボとかリツイートのタイミングとか、細かい所が分からないのですよね

 

多分今の中学校の技術はそこまで教えてくれるかなぁ?LINEは必須だから

自然と身に付くモノでしょうけど。ツイッターとかは授業でやって居るのかなぁ

 

まぁ分からないのです。でも多分教えては居るでしょうね。だって

危ない書き込みとかしないようにって言う指導があるはずです

 

そうしないと際限ないからですね。教えて貰ってないからわからないというのは

通らないからですね。バカッターとも言うんですけどね

 

そう言えば最近のメディアの露出って、森友学園の話題が殆どですね、その次に

大統領罷免のニュースで、金正男殺害のニュース綺麗さっぱりなくなりました

 

本当にあのニュースは日本を韓国汚染でまきちらかしたのですよね。

まぁその韓国も、大統領罷免のニュースで国際発信して、こう言っているらしいですね

「日本よ私たちがうらやましいだろ」「韓国を見習え」とか言っている辺り

やはりこの国の人たちとは仲良くなれないなぁと思ったのです

 

民主的に選ばれた大統領が、民主的に罷免されるって言うのは、それが正常なんですよ

どっか勘違いしていないか?まぁ色々ある国だから仕方無いのです

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はきつねうどん

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日