読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

早朝のねむねむ更新(炎上案件と絵の練習)

おはようございます。

今日も早朝覚醒でこんにちは!

 

今日は素敵な日曜日になるはずだったんだけど、結局早朝覚醒で眠れず。

再就寝は07:00頃になるかなぁ、、、。本当は行けないんだけどね。

 

そう言えばやっとブラインドタッチが出来るようになったのですよ

見ないで売っているのですこの文章。流石に何回かはまだ見るけどね

結構打てるようになってきたのです。後はスピードですね。

本当に速いスピードで打てるようにならないと行けないのですよ

 

まぁブラインドタッチを習得した所で役に立つ所は無いんですけどね

 

そう言えば炎上した火がされに炎上しているのですよね。怖いです。どんどん

火の衰えはしないのです。こりゃあ一旦ページをクローズするしか方法が無い

謝罪は効かないのですよね。何時まで経ってもそのページを公開しているか

どんどん火が大きくなっていますね。追加の燃料も投入されているのです

 

こりゃあ一悶着有りそうですね。本当に困るのですよね

こういう事になるという事は

 

まぁネットイジメと一緒ですから。炎上はですね

 

私も過去にリンク先が炎上したので、その飛び火がこっちにまで回ってきたことが

有るのですよね結構みんなシビアになるんですよね

 

その炎上したブログ主から、謝罪はした方が良いのでは無いのでしょうか?

って言うメールが来たので、これくらいの炎上規模で有れば、ほっとくだけで

炎上は鎮火するから、それまで待って、人々の記憶から消えるまで75日経過後に

しれっと削除した方がイイよと言って削除させたのです。

 

結果落ち着きを取り戻したんですよね。

 

まぁそういう炎上案件に関わったことがあるのですよね

でも今回は、炎上のアレがですね、非常に火の勢いが凄いのです

 

まぁ私も自衛策して居るけどね。それでもこっちまで火が回ってきそうで怖いです

 

本当に冷静になろうよとか言っても。まず聞かないしね。

それから記事に赤色を多用するのも危ない。

 

あれは人を興奮させる効果があるから

 

私は赤色は特定のワードを強調したいときに表示しているのです

だから私は青色系の文字色で飾っているのです。

 

まぁ炎上って一回は経験してみると良い。ブログの糧となるからね。対処法とか

自分で考えて動くことが出来れば良いのですよね

 

そんな感じです

そう言えば炎上もそうだけど、バズった記事を書いておくのも結構運が必要ですね

バズが何回か発動すると、常連さんが増えるのです。

 

でも私段々減ってきているのですよね。飽きられてるか?って思うんですよね

 

ブログの読者数が117人で安定しているのです。

でもアクセスは90くらいですね。

 

倍ぐらいは欲しいですね。倍ぐらい有ったら、マネタイズするんですけどね。

まぁこれでPV稼ぐにはやはり絵を描いたりする能力が無いといけ無いのですよね

 

勿体無いのは絵を描く能力を練習してないことですね

 

だって色々あってやる気が起きないんですよね。

絵の練習しようと思っても

 

まぁ先生に相談したら、感情の平板化と言われましたけどね

 

だから結構難しいのです

 

でもクリップスタジオEX持っているので何とかイラストを描いて練習したいんです

でもやる気が起きないのですね

 

まぁそういう事ですではまた