ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(炎上案件とゲーム)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

三大タブー。野球、宗教、政治。

 

この話題したら、炎上する可能性が非常に高いのに

この話題に触れて炎上気味になって居る人が居たのです。まぁしょうが無いのですよね

 

まぁ私の所まで炎上が来ないで欲しいのですよね。前プチ炎上がこっちまで

燃えたことがあるので。火に燃料投下しているのですよね。ここは一時非公開を

薦めるのですよね。もうこうなったら、本当に鎮火するまで時間が掛かるからですね。

 

まぁはてブで炎上するとは思っても見なかったでしょうね。コメント数が108とか

尋常じゃないのですよね。まぁ私はそういう事とか無関係に記事を上げますけどね

 

まぁ叩かれてどうするか?炎上を放置するわけにも行かないでしょう?

私は今日の巡回の☆付けを停止したのです。そこから燃えることがあるのですよね

 

炎上案件には近寄らないのが一番ですね。

 

そういえば最近艦これとかしなくなったのですよね。昔はやっていたのですけどね

入渠ドッグに課金して、それ以降辞めているのですよね。なんか際限が無いのです

レベル上限に達したら、運営がレベル上限を引き上げて、イタチごっこでしたから

 

もうしなくなったのですよね。艦これ改は買ったけど。もうサポートが無いので

読み込み不良とかの故障にも対応してくれないのですよ。

もう製産販売が終了しているのです。だから保証も無いのです。

こうなるまでの期間早くない

普通のゲームだったら会社が存続する限りサポート

するのですよね。それを放棄した会社は。もう買いたくないのですよ

艦これ改2が出るんだったら、こういう事がないようにして欲しいのですよね

まぁどっちかというと、

艦これアーケードの、PS4版が出るって言う噂になったのですよね。

 

その時におっしゃ、PS4買うぞって思ったのですよね。でも誤報だったので

 

がっくり

 

したのですよね。。本当にPS4艦これアーケードが出るんだったら買うんだけどね

セガならやってくれそうな感じ?

まぁ私はPSVITA艦これ改で十分楽しいですから。

 

何故ならオンラインは何時終了してしまうか分からないのですね。

本当に拡散性ミリオンアーサーのサービス終了には参ったのです

 

まぁソシャゲ-は何時終わるか分からないのです。

 

始まりが有れば終わりがあるのです

 

それを考えると、何時まで出来るのか解らないのですよね

 

今回は拡散性ミリオンアーサーのサービスですが、

乖離性ミリオンアーサーもヤバいのですよね。人居ないし。

 

本当にPSVITAの人口自体が減ってきているのですよ

 

何所へ行ったのでしょうね?本当に困って居るのです

麻雀格闘倶楽部PSVITA版も人が段々居なくなってきたのですよね

 

まぁしょうが無いのです。A1リーグまで行ったけど、今ではC3リーグですよ

波が有りすぎですね。本当に私運が無いときは運が無いのですよ

 

だからアレなんですよね。本当に勝てるときしか勝てないので

しょうが無いのかなぁって思っています

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はうまかっちゃん

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でしたそれでは皆さんお休みなさい

また明日