幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

真夜中のしくしく更新。(就活でSNS使わないと)

眠れません。しくしく。なのでしくしく更新します。

今日のネタはなんだろな?なんだろうな?

 

 

今時の大学生はSNSを使っているという前提で話が進むそうですよ

でもSNSを持ってない人は不利になるとかそういう話ですね

 

ここはもうはっちゃけて

 

メイン垢と複垢に分けるしかないのですよね。

言いたいことは裏垢で言うのですよね。でまともなことは表アカウントで言うと

 

まぁそれ位ネットを使いこなせないと行けないのですよね。

 

でも私はそこまでアレしてないのです。いや複垢に分けているけど

これがまた難しいだ。

 

クライアントのバグかなんかで、ツイートするとデータが吹っ飛ぶのですよね。

だから少し困って居るのですよね

 

何らかの異常だとは思うんですけどね。

もう一回やってみようと思うのです。それで無理だったらしょうが無いのです

 

他に面白いこと無いかなぁ今日は不出来ですね

いつもはハイになって面白い文章を書けるんだけどね

きょうはむずかしいっぽいのです

 

それでは皆さんお休みなさい