幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(今の女性が男性に求めること)

こんばんわななみです。

さて今日も定期更新。今日の纏め行きます。

 

今日はちょっと気になるネタを見ました

それはこちら

netatopi.jp

今の女性はですね、高身長、高収入、高学歴な男性は求めないそうです

どっちかというと「優しい」「暴力しない」「借金しない」「浮気しない」

「家事分担する」「育児を手伝ってくれる」とかそういう男性が求められてるそうです

 

まんま私の事を言っている気がするのですね。

でもこの優しいって言うのが結構きつめで。

あなた優しいだけの人なのねと言われて別れたことがあるのです。

 

おそらく彼女の求める優しさと、私の優しさとは違うんでしょうね。

まぁ高学歴、高収入、高身長なんて、今時求める人なんて居るのかなぁ

 

まぁ暴力を振るわないとか借金しないとか浮気しないとか、

私完璧に条件を守ること出来るのになぁ。でも彼女に二回逃げられたのですよね

 

やっぱり継続しても、新しい出会いを求めるのでしょうね。

やはり結婚前提で付き合わないと難しいのです。

 

私は時間が無いので、早く出会って結婚したいのですよね。

でもあんまり早めだと彼女の本心が見極められないのですよね

 

私はちょっと時間を掛けようと思ったけどね。無理でした。

統合失調症だとそれがあるからね。偏見とかキツイからですね。

 

と言うか統合失調症だと言うだけで、無理だったのですよ。

 

キッツイ罰ゲームか何かでしょう?

まぁそういう事です

 

やっぱりけものフレンズツイッターだけで盛り上がって居るだけで

やっぱりつまらないと言う人が居るのですよ

 

私も第1話視たけど。これ、一話切りだよね?第4話まで見なくて済んだけど

どういう事でこんな事になっているのか分からないのですよね

 

誰か仕掛け人でもいるのかなぁ?でも私はこれ見て録画継続するくらい面白いか?

と疑問符を浮かべてみたけど。

 

どっちかというと、機動戦士ガンダムの第1話の方が

圧倒的に面白いんだけどね。

 

コンテンツのレベルをけものフレンズが1だとすると

ガンダム(オリジナル)が20ぐらい有るんじゃ無いか?

 

レベル差で言えばそれ位差が開いているのですよね

でも田舎の情報の陸の孤島に住んでいるけど、

アニメのアレが低いのですよねBS付けないと意味が無いくらい。

 

まぁBSで大分補完されているので良いんだけど

 

話題に上るようなアニメはBSではやってないのですよね。どっちかというと

はずれみたいな感じですよ

 

その上陸の孤島ですから、

深夜アニメ枠なんて前にけいおん!の時一回あったきりですよ

 

本当に困るくらいやってないのですよね

 

まぁ梅雨の時期になると、BSでは録画失敗になるから、地上波でやって欲しいのです

 

まぁしょうが無いのですよね。大雨だとどうしようも無いのです

補完するには、そのアニメのブルーレイを借りてくるしか

 

でも車で15分走らせないと、ゲオがありません

しかも私車持ってません

 

まぁしょうが無いのですよね。今は車が乗れないけど

(免許は復活させた)けどね。

肝心の車が無いのですよね

 

宝くじが一億当たれば、逆転ホームランを打つことが出来るのですけどね

まぁ無理なのですよ

 

統合失調症だとかなりのハンディですからね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はししゃも

晩ご飯はトンカツでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日