ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(異常行動と念という考え方)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

睡眠薬を飲んで、そのまま起きていると、異常行動を起こしてその最中の記憶が

全く無いという感じになってしまう事がありました。

 

プロチゾラムを増量したときに、記憶が飛んで、何してたか記憶してないことが

あったのです。

 

これは怖いですよ。

 

先生に言ったら、即そういう事なら睡眠薬切ろうかと言われて、

ええーちょっと待って下さい的な事を言った覚えがあります。

 

でも今は慣れたのかそういう事は無くなったのですよね

流石に何かモノを買っているとかそういう事がなかったのです。

 

何か買い物しに行ってたりしたら、流石に切ってもらうけど

 

そこまではなかったのです

 

でも現実でAmazonとかで買い物したりしたら

 

結構怖いので。

 

 

今ではカード払いは辞めて、カード情報を抹消して居るのです

 

でもやろうと思えばやらないことは無いのです

だから今ではやってないのですけどね

 

でもほら真夜中のしくしく更新。

アレ面白いけど、アレ睡眠薬がを飲んで眠る前の脳の状態なので

 

結構面白い話を書いているのですよね。

多分フィルターが掛かってないからそうなんでしょうね。

逆を言えばフィルターが掛かっている方がつまらないと言うことでしょうね

 

話は変わりますが

今日は午後からコンビニに行ったけど、希死君を連れて帰ってきたみたいで、

家に帰ってから非常に苦しんだのです

 

午前中は金正男殺害のニュースで、「念」がテレビの電波に乗って飛んで来て

非常に辛かったのです

 

まぁどちらも私の心の中で、大暴れして本当に困ったのですよ

でもこれ所謂「念」と考え方は一緒のなので

 

「念」を連れて帰ったり、そういう場所や、飛んでくる電波に乗ってやってくる「念」

をですね、私は音楽で浄化して居るのです

 

洋楽の楽しい音楽を掛けると、不思議と居なくなるのですよね。私の心から

 

私は西洋医学を否定しているわけでは無いけど。この希死君はかなりキツイ人は

キツイのですよね。それを吹っ飛ばすために、電撃療法とかしているのですよね

 

まぁ私は、色々考えて、行動した結果、そうなっているので「念」という考え方

もあるのでは無いのかなぁって思うのです。

 

まぁ私はこういう事言うと、薬を飲まなくなる人も居るかも知れ無いのですけど

断っておきますけど。これは私の場合です。

 

私はちゃんとお薬飲んでます。医者から出されたお薬を飲んでます。

それでこういう考えなのは自分の責任でやっている事なので

 

これを見た人全てに当て嵌まるわけではありません

そういう訳で、自己責任で行って下さい

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はカレーうどん

晩ご飯は野菜のスープとトンカツでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日