読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(プロブロガーって絶対無理だ)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます

 

今日は寒かったですねー、、、身体がちょっと寒かったので、持病の「前立腺炎」が

悪くなったのですよね。腰辺りがかなり痛くなったので、ちょっと困ったのです。

 

私ここのブログ書いているけど。読む人が直帰してしまうのですよね。

だから殆ど、横の移動が無いのですよ。

 

本当はもう少し工夫して、60%位まで下げるのが良いんですけどね。

 

まぁそこら辺アレなのですよね。

 

でもブログ書くのも大変なんですよね。そのお仕事も大変なんですよね

プロブロガーとか言う人が居るんですけどね。そのようになるためには

人生経験が豊富である事、人づきあいが上手い人(話をするのが上手い人)

が大元にあるのですよね。

 

まぁそのような人も一日何時間も掛けて5-7記事一日に上げないといけ無いのですよね

私には絶対無理なんですよ。他にやる方法が無いのですよね

 

まぁ後はYoutubeに動画を上げて、動画を再生させるとか。

まぁYoutubeRにはなれないのですよね。

 

エビリファイの副作用で上手く発言出来てないのですよね

でも精神障害者で良い感じのYoutubeRとか居ないからですね

 

コミュニケーション能力って私は欲しいですね

まぁPDDで無理ですけどね。何て言っているのか分からないし

 

本当に困って居るのですよね

 

そういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はお魚

晩ご飯はウインナー

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日