読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

フジテレビの「アナと雪の女王」地上波初放送

こんばんわななみです

今日はとても調子が悪いので、記事を書く能力が非常に低下しています。昨日は

2000文字の記事を書けたけど、今日は無理っぽいのです、しょうが無いのです。

 

今日はどんなネタを話そうかなぁ

 

流石フジテレビ、フィニッシュを素人と番宣に使ったのです。

だから嫌われてるんですよね。

 

まぁ今回「アナと雪の女王」の放映権をディズニーから獲得したのは

多分お金掛かっているのです。

 

しかもこれ高視聴率が獲得できるコンテンツですよね。

だからアレだったけど。その前の番宣も酷かったんですよね

流石フジテレビですね

 

私はフジテレビの番組は見なくなったので。前は良かったんですけどね

今は何を考えてるのか

内容的にもアレだし、倫理的にアレだし。

 

まぁ岡村の「嫌なら見るな」を聞いて

実行しているだけです。

 

まぁでもこの「嫌なら見るな」は結構効いているのですよね。

まぁ私もそれ聞いてもうフジを見るのが嫌になったのですよね

偏向報道酷いし。

まぁ日本の報道ってアメリカの立場が悪くなることとか、

韓国の立場が悪くなることとか偏向報道しすぎ

 

今日は頭が回らないのでこれくらいでブログ終わります

それではまた