幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

真夜中のしくしく更新(完全寛解目指すよ←はぁ?)

こんばんわななみです

さてと今日も眠れません。何でか頭の中を担当看護師の言った余計な一言が

私の脳内で何回も再生されるのです。

「完全寛解は目指さないんでしょ」という言葉にグサッて来たのです。

私は今の生活を今すぐには変えたくないのです。結構心が壊れて

幻聴、幻視、解離、希死の四つの障害で、ほぼ無理なんですよね。

 

まぁそんな感じなのでもう無理かなぁって思っているのです。

生きることさえ、難しいなぁって思っているのです。

 

一つは担当看護師とのコミュニケーション能力が不足している可能性が有って

それで誤解しているのかなぁって思うのです。

 

もう一つは私はPDDだから嫌われてるのかなぁって思うのです。

人を不快にさせることを考えてしまわないと。ちょこっとした事で壊れるのですよね

 

どうも上手く行かないのですよね。かと言って事務局にメールするのはアレだしね

ますますアレになっていくし。しょうが無いのです。

 

希死君と解離君がどうにか捨てることが出来たら良いんですけどね。

幻聴と幻視は、お薬で大分軽減されてるので良いんですけどね

 

 

まぁ色んな悩みがあるんですよね。相談出来る人がいないのが玉に瑕だけどね

色々あるのですよね。だから困って居るわけで

 

しょうが無いのです

 

さて愚痴愚痴ばっかりでつまんかなったでしょう?

私は偶にネガティブブログを書くことがあるんですよね

まぁしょうが無いけどね

 

そういう事ですではまた