幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(色々)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は色々あったけど、完全寛解なんて5%しかないのですよね。それを目指すって

現実的では無いのですよね。まぁ詳しいこと書くとバレルので、書かないけどね。

 

今日は証明写真を撮ったのです。800円掛けて普通の奴を撮ったのです。

900円とかすれば、美肌処理とかしますよと言っているけど。

そういう写真は必要無いのです。あるがままの写真を撮る必要があったのですよね

 

まぁ無事に撮れたので良かったのですけどね。

 

そう言えば今日までだったのです。ローソンのパンのシールを集めるのが。結果22枚で

18枚不足で、ミッション失敗でした、前回のスヌーピーはミッション成功したので

お皿を貰えたのですけどね。結構パンを買わないといけ無いのですよね。

今回はパンを買えなかった期間があったので、その分が響いたのですよね

 

残念です。

 

明日は休みなので。GooglePlayカード3000円分を買ってですね。チャージするのです

何を買うのかというとTorne有料オプションの視聴機能を買うのです。

そうなったら、PSVITAでなくても、nasneの視聴が出来るようになるのです

 

まぁ帯域が足りないのですよね。アップ帯域がADSLだから上り2Mも出ないのです

上り1.5Mbpsですね。下りに12Mbps出るのですけどね。

 

コナミの、PCのクラウドを使うのは下りの帯域だから

結構良いんですけどね。

最近ルータが壊れかけているのです。モデムも壊れかけているのです

 

ルータはnasne送信が上手く出来なくなるのですよね。

ルータを再起動すれば、一時は良いんですけどね。

根本的な解消にはならないのですよね。

麻雀格闘倶楽部SPも不安定だし。PSVの方が安定しているのです

 

コナミに問い合わせしているけどね、どうなのかなあぁ??多分ログを見ているはず

ログにどう残っているか?多分遠隔でアプリの状態を調べることが出来るはず

 

まぁしょうが無いよね

 

でも本当に完全寛解というのを目指すとかそういう無理な目標を立てることはしない

私は本当にアレなのだから

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はお魚

晩ご飯は豚汁

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日