ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

映画編集ツールの話とYoutubeRのお話

こんばんわななみです

最近アクセス数と、読者数が減って、少し悲しいのですけどね。やはり雑記ブログは

ライターの記事の質で全く違うのですね。私は慣れてないから、と言うより

下手だから、無理なんでしょうね。何とか改善を図りたいけどね。

 

今日の話題はこれ

 

日本アカデミー賞に「シンゴジラ」が7冠を達成したのです。

凄いですね。本当は「シンゴジラ」は本来の話とは全く違った、恋愛モノを入れる予定

だったのを、それ入れるんだったら、私は監督を降りますって頑なに許否をしたらしい

ですね。庵野秀明監督がそう言ってましたね。まぁそれが当たったのですよね。

 

でも映画編集にAdobePremiere ってもの凄い奥が深いツールですよね

普通に使えるようになるまで時間が掛かるのですね。あともう一つ

AfterEffectsも必須なんですよね。動画編集のツールでですよね

 

まぁ私は今PSとLr使っているのですけど、フル機能は5000円ですから。

だからそこまで払えないのですよね。年額60000円はキツイです

 

でも、「YoutubeR」になるためにはこのアプリが必須なんですよね

まぁ無くてもいけそうですけどね。ちょっとアレなのです

 

まぁでも「YoutubeR」の先駆者は、もの凄い面白い動画を作ってあげるので

やはりセンスなんでしょうね。センスがあって、その上で使いこなす技量と

アプリの使い方とかですよね。

 

まぁ元になるお金が有れば、やってみたいとは思うんだけど

でも統合失調症だという事がバレたら、多分凸されると思うので

 

だってリアルで襲撃とか有るんでしょ?警察も助けてくれない。普通は統合失調症

の頭が壊れた人は措置入院させる権限を持っているのですけど。(警察官通報)

それをしないのは、なんか怠慢だと思うのです。

 

でも普通は精神病院にぶち込んで終わりになるはずなんですけどね。

終わらないのです。エンドレスです。本人が動画を回すことを第一に考えてるから

 

誰も助けてくれないのですよね。

 

まぁリアルで襲撃はこっちもかなわないのですよね。

もっとゲーム動画とかあげたら良いのに

 

そっちの方がイイよ

 

でも被害届出さないからこんな舐められて、人権侵害でしょ普通は。

 

周りの人達みんな敵になって居るのですよね

だから動画を回す。だから警察は動いてくれないのですよね

 

 

私だったらそこまでされる前に撤退しますね。あんなことになったら

下手すりゃここでは措置入院クラスですよ。みんな連携感が高いから

 

自殺未遂がバレそうになったら、即入院させられるのです

 

だから私は「YoutubeR」には向いてないかなぁ?前にも統合失調症だという事で

ニコ生しようとしたけど。無理かなぁって思って諦めた経緯があるのです

 

だってあっこ差別が酷いのです。手帳1級や2級の人は、差別されるのです

1級がニコ生やるのおかしくない?と言うのがリスナーに広がっているのです

2級もそうですね。3級は多分大丈夫でしょうけどね。でも言われない差別を

受けるのですよ

 

一級の人で、リスナーにバラした結果とんでもないことになったのですよね

〇〇をバラしたら、

一般人は病気になったらお金が国から貰えるって言う事知らないからね。

 

それがまた僻みになって居るのですよね

 

話が終わらないのでここらへんで、強制終了しますそれではまた