けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

真夜中のしくしく更新(3DプリンターとスマホとMH5)

こんばんわななみです。

さて今日の真夜中のしくしく更新はどんなかな?

さて行ってみよう。(*^_^*)

 

デ〇ゴスティーニとかどうなんでしょ。

 

確かに初回は買うかも知れ無いけど、後の1600円はキツイですね。

そう言えば3Dプリンターを作ろうとか言う人も居たけど、

毎回スレッドに進捗状況を投下して、纏めブログで、経緯を観察してたけど

居なくなったんですよね。途中で。みんなも後数刊で終わりが見えてた所で

なんか好評につき、伸ばしますと言う話で、みんな期待していたのですけど

 

やはり無理だったようで。

 

その後別な人が、3Dプリンターを作ると言うので、その人の投稿を見ていたけど

 

その人もドロップアウトしてしまったのです。

だから完成品は見たことが無かったのですよ。

 

でも検索してちゃんと作れていたので。デ〇ゴスティーニもGJですよね。

悪い意味で伏せ字にして居るのでは無いのですよ。検索で知られたくないから

伏せ字にしてあるだけで

 

でも私も作りたかったなぁ、総額で言うと多分買った方が良いのでは無いのでしょうか

 

そう言えば一時期Windows83Dプリンターに対応しました、

Windows8を買って下さい的なキャンペーンが無かったっけ?

 

まぁあのマイクロソフトさん、そこはそうじゃない感的な感じなんですけど

どっちかというとコアをどうにかしないと?

 

でもWindows8.1Updateは近年稀に見るOSですから、

そこまで上げないとダメなんですよね

3Dプリンターってどうなんでしょうね?

 

私使ったことが無いから分からないのですよね。

 

どんな感じになるのかなぁ?生活が豊かになるのかなぁ

捗るんで有れば買いたいですね←えっ6万ですか

 

要りませんw

 

そう言えば落としてガラスが割れたスマホASUS製Zenfone3Deluxe

修理代が24000円もするので、どうしようか悩み中(-_-;)

 

だってそれに+10000円で中古のスマホが買えるので、XperiaZ5が35000円であったから

 

それを買った方が良いなぁと思ったのです。。そして売らないようにしておかないと

売ったらお金になるから、収入認定しないといけないので。

これは持っておくしかないのです。

 

修理代が24000円も掛かるんですよね。だから今月の予算執行では買えないのです

多分8月まで待たないといけないのです。

 

まぁお金は心配ないけどね。その後問題になるから。

売れないのですよね??売りたいけど。高いし。本当に無駄だったなぁって

 

なんでSIMフリーの高い奴を買ったのか訳が解らない。

確かその時は保証が付いているかどうかで考えたはず。

 

でもXperiaZも結構不具合があって。電池が妊娠すると言う不具合があるのですよね

そうなったらこれもまた修理だし。色々悪いのですよね。

 

本当はキャリアのスマホを保証を付けて、買うのが一番良いのですけどね

キャリアのスマホは高い上に縛られるので無理です

 

と言うか今のFOMA契約で十分なのです。だって話する相手が居ないし

カケ放題とか言う値上げに対しては、本当に困って居るのですよ。

 

大体8000円以上貢がないといけないのはやはりそれは可笑しいのです

まぁそういう事ですね

 

それでは次の話題

 

私が欲しい、任天堂スイッチの落下衝撃実験ですよね。結構やはり頑丈だったのです

ゲームボーイは無駄に堅かったのですよね。今回も衝撃与えて壊れるかどうか?

 

確かめているのです

 

その結果

 

結構任天堂スイッチは頑丈に出来ているみたいですね。

でもソフトが無いんだよなぁ

 

今の所任天堂スイッチに欲しいなぁと思うMH5はまだ発表すらされてないけど。

これと麻雀格闘倶楽部が来るんで有れば、8月の予算執行で買うんですけどね

 

 

まぁあくまでもMH5は空想なので。

 

もしかしたらPS4に行くかも知れ無いけどね

多分契約の関係でMH5は任天堂スイッチっぽいんですよね

だって携帯機モードと、据え置きモードどっちも楽しいはず。

 

まさに携帯機と据え置きどっちも出来るので。仲間が居れば一緒に持って行って

一緒に狩りをして、家に帰ったら刺して据え置きモードにして、集会所みたいな

遊び方が出来るので。

 

理想だよね。一種の理想。

 

だから家で遊ぶことしかできないPS4みたいな、制限を越えられたのですよね。

だから任天堂スイッチで発売される可能性が高いのですよね。

 

まぁ真実はわからないのですけどね

ゼルダも結構楽しいらしいしね。

 

まぁモニターを同時に買うのです。

HDMIモニターとして一つ必要なのです

 

 

電話でなんか良いテレビが有れば良いんですけどね。電話で聞いてみるか。

 

一万5千円ぐらいで、テレビを確保してくれと言えば

多分探してくるでしょうね

 

まぁモニターが欲しいので

 

まぁそういう事です

やったー今日も2000文字超えられたーー嬉しい

そういう訳で今日のしくしく更新を終わります。ありがとうございました