読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(ブログの直帰率を改善したい)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は雨の日だったので、出かけることも無かったので、希死君は大人しくしてました

本当は休日はかなり悪いのですよね。

それが良かったのです。多分「念」なんでしょうね。まぁそういう考え方もあるとは

思うんですけどね。でも私は西洋医学を信じているので、色々怪しい宗教とかは

信じることは無いのです。そうなったら悲惨ですから。本当に今の生活を維持するのが

大変なんですけど。仕方無いのです

 

 

まぁ今月のブログがどうなったか気になる人も居るのでしょうね。

私はまだマネタイズとか考えてないので

 

でもやっぱり雑記ブログは本当に難しいのですね

まぁ私のブログ見たら、見る人は見てくれるけど。統合失調症と鬱なんで

ブラウザバックする人は確実に居るでしょうね。

 

まぁ直帰率が80%オーバーのページなので、見ている人がすぐ帰っているのは

分かるんですよね。

 

直帰率の改善するには、横に移動していく必要があるのです。

だからもう少し工夫をしないといけ無いのですよね

 

まぁ病気の感じを抜いていか無いといけ無いのです

だからこれから先は病気については。「今日の纏め」ぐらいにするしか無いのかなぁ

 

難しい雑記ブログは。でも段々増やして行ければ良いのになぁ。

アクセス数が気になるけど。このジャンルで行くしか無いのかなぁ

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はすきやきうどん

晩ご飯は豚汁

 

でしたねそれでは皆さんお休みなさい

また明日