幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

診察とか色々

こんばんわななみです。

さてお話しすることを考えてるんだけど。毎回ネタが無いのですよね。

いつもは何か探してくるんですけどね、それが今日は出来無かったからね。

 

今日は診察だったけど、先生が判断して入院する?と聞いて来たけど。

いえ入院はしませんとハッキリ言いきったので、これから先は、自分で

対処していかないといけ無いのかなぁ。入院したら切られるのです。だから

ダメなんですよね。でも今日希死君が不意にやってきて。私を襲ったのです

 

かなりキツイ言葉を私に投げかけて、私は涙をこらえながら逃げました。

 

どうも人が居るところには、「念」が落ちているのです。その「念」が

私を襲うのです。だから咄嗟に首を絞めたくなるのです。他に死んだ方が良いねとか

今死ぬしか無いねと言われるのです。最悪自分の意識が自分のモノでは無くなること

があるのです。去年なんかまだ覚えているのです。あの体験は忘れることが出来ません

 

まぁその体験をここに書いても、しょうが無いので書きませんけど。自分の無意識が

自殺企図をするという体験は非常に怖かったのです

 

やはりテレビも気を付けないと、不意にチャンネル合わせて、それが被影響体験を

してしまうときがあるのです。自殺未遂のツイートとかも非常に私の無意識に

影響を与えるので、テレビもおちおち付けてられません

 

歌番組ぐらいしか見れる物が無いのですよ。喉自慢とか、カウントダウンTVとかですね

歌を聴くのは非常に心地よいので、聞いているのです。

 

私も喉の筋肉が弱っているので、食べ物が喉を通らないのです。

だからカラオケをしないといけないのですけどね。そのプログラム選択するのが

出来無いので、どっか行って歌うか?でもお金がかかるので、JOYSOUND

PSVの奴で歌うしか無いのですかね

 

でも、PSVは人が居なくなっているのですよね。

多分スマホに移動して居るのです。麻雀格闘倶楽部も人が居ないのです

新しく入ってくる人も居ないし。一応今移住中です。

 

でもBGMが流れないのですよね。ASUS製Zenfone3Deluxeなんですよね。

でもHTCJ ISW13HTは鳴るので、多分バグかなんかでしょうね。??分からないけどね

まぁでも麻雀格闘倶楽部SPは、腕が上手いとずっとやっていけるのですよね

ポイントは他の人のポイントを奪えば良いし。まぁ無理な人は無理でしょうね

 

まぁそういう事ですではまた