幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(Amazonパントリー申し込もうかなぁ??プライム会員にならないといけないけど)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は希死念慮があまり来なかったのです。本当に困るようなことが無かったのです。

多分*1そういう行動をしないから良いのでしょうね。

 

 

まぁ私は統合失調症うつ病と広汎性発達障害のトリプルを持っているからですね。

先生は受診しなさいと言うので良いのでしょうけど。

 

まぁ例えば透析とかは多分大丈夫でしょうけど。

 

多分先生が必須ですと言うのでしょうけどね。ホントに難しくなるのですよね

だからやっぱりデイケアで買い物をしているけど、それを減らさないといけ無いのです

 

Amazonパントリーを利用して、少しでも買い物依存を無くしていかないと。

やはりAmazonプライム会員にならないといけ無いのかなぁ

 

来年度からそうなると言う事は考えておかないといけないのです。

ネットスーパーとか利用できるモノは何でも利用しないといけ無いのですよね。

 

でも先生は、あなたは無理しなくて良いんですよ。と言うのです

レベルを高くと言うのがあなたの言い分だけど、そこまで頑張らなくても良いんですよ

 

まぁトリプルだからそりゃあそう言うよね。普通に暮らすだけで結構キツイのです

やっぱりしょうが無いのかなぁ。

 

まぁ買い物の計画を一ヶ月単位で決めて行かないといけ無いのかなぁ?

買い物のチェックリストを作って、それを元に買い物するという感じにしないとね

 

日用品の消費ペースとか、全部流れを調べないといけ無いのです

まぁそういう事を調べるのは苦労するけど、リスト化してどうにかしないといけ無い

 

まぁ今の生活パターンを維持するだけで良いんだから。

それを考えないとね

 

Amazonの欲しい物リストを分析して行かないといけ無いのですよ

まぁ上手く行くかどうか分からないけど。

今のデイケアの買い物依存をどうにかしないとダメなんですよね。

 

日用品、消耗品とかの分類に分類される買い物をAmazonパントリーで買うように

しないとね。まぁ週二回買い物をしようかなぁと思っているのです

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は焼き饂飩

晩ご飯は豚汁

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日

*1:念というのを拾うのですよ