読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

雑記ブログのクオリティアップを目指して

こんにちはななみです

さて最近どうもマンネリ化して居る感じですね。どうもお花の写真というコンテンツが

終わりか掛けて居る感じですね。

それじゃあ、次何するんという話になるのですよね。

 

私は前述の通り統合失調症で連合弛緩という症状と、うつ病で文章が書けないと言う

症状が重なるときはどうしても、無理なんですよね。

 

だからどうしたら良いか悩んでいるのですけど。

 

とりあえず先生には日記を書いた方が良いよと言われてるので、

日記を書いているのです。まぁ日記と言っても雑記ですけどね

 

雑記ブログって難しいのですよね。

 

アクセスを得るには、情報を特化しないといけ無いのですよね。その為の資料集め

とか善悪を見極めて情報を載せないとダメなんですよね。

 

まずそこが無理なんですよね。

雑記ブログの限界ですね

 

ライトした文章も、質があるからですね

 

そこら辺上手い人は上手いのですよね

まぁ僻みですけどね

 

100記事行かないで、アクセスが30000とかおかしいのですよね

私が書く文章でも月に2500アクセスくらいですよ?

しかも時間が掛かってこれだけですから

 

本当に30000アクセス行っているのでしょうかね

 

分からないのですよね

あくまでも本人の自己申告ですから

 

もうちょっと定期アップデートの質を上げるよう努力します

ツイッターからの引用をもう少し、率を上げて

Youtubeの動画も紹介していきたいのです

 

百聞は一見にしかずですからね

 

まぁそういう事ですではまた