読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

真夜中のしくしく更新(通信販売)

今夜は眠れそうに無いのでS久々に「真夜中のしくしく更新」をします

で話題は何か?と言う事ですよね。そうですね。

 

何か有益な情報がありますかな。

精神科医とは色々付き合っているので、アレですけど。私は先生から既に薬物療法

限界に来ているって言われました。まぁそりゃあ、「リーマス」「デパゲンR」とかの

気分安定薬ロラゼパム抗不安薬

そして「ジプレキサ」「リスパダール」「エビリファイ」の抗精神病薬で完全に薬漬け

 

全部からんでいるので外せないのですよね全部からんでいるのですよ

もう飲みたくないんですよ。で、一回、「ジプレキサ」を飲むのを一回忘れたんですよ

 

そしたらですね、なんと、対話性幻聴が出てきたのです。

 

要するにブツブツ言いながら歩く姿を目撃されてしまったのです。

多分見た人は、この人危ないって思っているのでしょうね

 

まぁ休日だったので良かったのですけどね。

コンビニの店員に知られなくて良かったです。

 

コンビニと言えばお客さんの情報を共有しているのでしょうけど、エロ本とか

非常に買いづらいのですよ。日勤のシフトは、昼間が女性、よるが男性だからですね。

 

真夜中に買いに行ったら、多分何も無いけど。

昼間にエロ本を買ったらちょっと悲惨ですね。

あのお客エロ本買ったよと言われてるのに違いないのです

 

だからコンビニでやること間違えると。嫌われるのですよ。

今ではエロ本はネットで電子媒体で見る時代なのです。

 

本当はサービスをしたいのですけど。結局手帳の更新で3級に落ちたらにっちもさっち

もいかなくなるので。無理なのです。

だから通ってから見ようかなぁって思っているのです。

 

Amazonのプライム会員

プライム会員特定の日用品配送サービス「Amazonパントリー」はぜひ利用したいと

思うのですけどね。まぁはこが壊せないのが玉に瑕ですけどね。アレ良かったよ

 

日常品って結構使うからなあぁ

まぁヤマトさんはちょっと大変だった様ですけどね

まぁアレに入れば、わざわざ買いに行かなくても済むので

非常に良いサービスだなぁって思いました

 

出も是非とも「KindleUnlimited」の内容が元通りになれば良いのですけどね

未だに元に戻ったという話は無いのですよね

 

そろそろ眠たくなってきたので今日はこれでよく眠れそうです

 

それではお休みなさい