読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(任天堂スイッチ発売)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は診察日でした。でも何も無かったので良かったです。

私は未来への漠然とした不安感があるので、お薬を出して貰ってます。

ロラゼパムという薬です。でも先生これ切らないので、本当に必要なんでしょうね

でもこれ確か離脱が難しいのですよね。下手に離脱しようとすると、幻覚が見えたり

するのですよね。だから離脱は難しいのです。先生に相談しているけど。

 

なかなか難しいって言うのですよね。まぁ何故漠然とした不安感が襲うのか

理由が解らないのですよね。ただ精神疾患を持っていることに起因しているのでしょう

 

 

今日は任天堂スイッチが発売されました。WiiUは製産と互換性を切って新しく据え置き

として開発しているのですよね。ただ据え置きとしているけど、実際にはPS3と同じ

処理能力しか持ってないのですよ。でも持ち出して遊ぶ事が出来るのです。

だから実際にはPSVITAが競合するのですよね。

タダでさえ死んでいるPSVITAにトドメを

刺しそうなんですよね。だからソニーはPSVITA2の開発をして居るらしいと言う所は

分かるのです。特許の出願で分かるのです。で形が大分おかしくなるのです

任天堂スイッチ見たいに特許で詳細が分かるけど、特許上の任天堂スイッチは、

コントローラーに絵が浮かぶと言う特許でしたが、実際にはそうでは無かったのです

 

PSVITAでは特許にアナログスティックが押込み可能なボタンになって居るというのと

L2R2スイッチが追加されるらしいと言うのと二つの関連する特許が出ているのです

 

見た目はスイッチらしいというのですね。

まぁ出願日が去年の夏頃なので、そろそろ発表して欲しいのですけどね

まぁ携帯機で負けそうですし、勝ち目の無い闘いはしないですからね

もうPS4一本で行くのかなぁ。

これから揉めが話せませんね。

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はちらし寿司

晩ご飯は豚汁

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日