読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

拡散性ミリオンアーサーのサービス終了が決まった

こんばんわななみです

今日は調子が悪かったのですよね。デイケアへ行って、ビデオを見るという試練。

案の定この試練で、希死君と自殺願望が出てきて。ドロップアウト

 

本当にああいう人間関係のドロドロは無理です。私はそう言うのがイヤなんです。

普通に青春映画なんですけどね。それが私の心の傷をえぐり出したのです。

 

私向いて無いのかも。この試練、前回も失敗しているので。今回も失敗するかな?

と思ってたのですけど。やっぱりドロップアウト。でした。

 

私の中で一番の黒歴史が高校時代なんです。高校時代に虐められて、

本当に苦労したのです。何でか私に刃が向けられてしまったのです。

 

まぁ人間関係が構築できないのがASDのせいだと思わなかったのです。

まぁ今ではASDだという事が精神科医の診断で解っているのですけどね。

 

そう言えば

拡散性ミリオンアーサーのサービス終了がアナウンスされました

4月の28日で終了らしいです。

 

私このゲームに散々課金してきたので、今更ですが、まぁ去年と比べて

人間が半分ぐらいになってしまったので、サービス終了はどうしようも無いのです

 

この前のミリバスで終了らしいですね。ミリバスは。最後に参加しておけば良かった

と言う声が上がっていました。ぶっちゃけ上位陣は6万ぐらい月に課金しているような

ので、それが無くなったら、どうしようって言ってましたね。

まぁ私もこれで終了だから、漸くメッセージの交換を終了する事が出来るのです

まぁ親しい人には、個別にメッセージを交換するようにしますけどね

 

まぁ親しい人って言っても、アレな人が多いのですけどね

キツイゆずさんくらいかなぁ。peonyさんはもう良いかも?Lopさんはもうメッセージ

の交換に興味を持ってないのですよ

 

まぁ難しいのですよね。これから先どうしていくか?と言う問題ですよね

チェンクロやるかなぁ??乖離は、あんまりやりたくないのですよね

 

でもカード集めだけは続けないとね。でもまさか4周年でサービス終了とか

まぁエンジンが古い設計で何とかしてたけど。もう改良の余地は無いのですよね

一年は持ったけど、アビリティで。基本エンジンの設計が古いのでどうしようも無いの

ですよね。

 

まぁ拡散性が終わるって事は、時間を割いて行く事を終わらせられるという事ですね

まぁ乖離性に時間を消費するんだろうけど

 

パソコンゲーもしてみたいなぁ。。。でもネクソンのツリーオブセイバーは

バグが順調に増えていっているので、どうしようも無いのですよね

バグが減れば良いんですけど、機能追加の度毎にバグが増えていって居るのです

 

まるでWindows10みたいにですよね

 

まぁそういう事ですではまた