読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(Zenfone3Deluxeの不具合?)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はホームヘルパー訪問看護でした。まぁ何も無かったのですよね。

所で私のZenfone3Deluxeと言うスマホを使っているのですけど。

どうも調子がおかしい。サウンドが流れないのですよね。

でもユニティのアプリ、ひとりぼっち惑星は音楽が聞こえるのです

だから何かあるのかなぁ?ちなみに乖離性MAと麻雀格闘倶楽部SPが鳴らないのです。

 

だから設定を変えたりアプリの動作を変えたりしながら試してみているけど

何か調子がおかしいのです。麻雀格闘倶楽部はBGMが動かないのかなぁ??

本当はなるはずなんですけどね。他にサーチしてみるけど、そういう情報が

出てきてないのです。だから本当に壊れているのか解らないのです。

とりあえず色々やって居るのですけどね。もう無理なのか??OSのバグなのか?

分からないのですよね

 

情報を集めてやってみて、ダメだったら、修理に出すしかないのですよ

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はかき揚げうどん

晩ご飯は豚汁でした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日