読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

結局NASが欲しい(任天堂スイッチも欲しいけど)

こんばんわななみです。

いきなり地震に叩き起こされました。震度3ぐらいで叩き起こされましたが

ツイートを見ると、誰も地震キタ━(・∀・)━!!!!とか書いてないので、間違いかなぁ

っと思ったらちゃんと地震速報が流れたのです。

良かった幻覚じゃ無くて

 

任天堂スイッチが欲しくて欲しくて堪らないのですけど

色々見たらあるのです

まぁ基本の製品ですね。有線LANアダプターは遅延を減らすために必須ですからね

後モバイルバッテリーが必要なんですよね。携帯機モードでゼルダの伝説

2時間位しか稼働できないのですよね。まぁゲームの設計によるけどもね

 

でも多分持って行ったら、色々言われそうですけどね。

何でこんな所に持ってきたんだとか言われそうですね。

 

でも何もする事無いのです。パソコンも弄れないし。デバイスドライバを導入したら

怒られるし、、、。他のアプリを導入しても怒られるし。

 

まぁ色々あるのです。本当はWindows7搭載のパソコンで、ネットに行けたら

良いんですけどね。ネット代は誰が出すんだとか、IPアドレスの節穴さんとか

したらいろいろヤバいので、多分させてくれないと思うのです。

 

でも利用者として、要望を上げているので、何時かは整備されるかなぁ????

ネットワークを完全に別個で準備すれば良いのですけどね。

どうしても病院のゲートウェイを通る必要があるのですよね

そこで大分弾かれそうですけどね。WindowsXPでネットは流石に危険すぎるのです

XPSP1とかだったら、ネットに接続しただけでアウトですからね

 

まぁ分かっているので、大丈夫だと思うのですけどね

でも誰かさんはエッチな動画が見たいとか言ってきたので、

それでパソコンが汚染されてしまったら、また私のせいになるのです

 

多分リカバリーも掛けることが出来無いくらい破損したら、私責任を取らされそうです

リカバリー領域まで故障したら、それはそれで大変なんですよね。

 

まぁHDDが吹っ飛んだときのために外部HDDに記録を写しておきたいのですけどね。

NASが良いかなぁって思っているのです。

NASも高いけどねデータを安全に保管できるのです。

 

まぁそういう事ですではまた